わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
87番札所「長尾寺」を後に、88番札所を目指して車を走らせる。
もちろん、看板を頼りにね(^^;

途中にあった道の駅
RIMG1660.jpg
 
もちろん立ち寄りましたよ~
お昼ごはんを購入しようと思ってたんだけど。。

ラッキーなことに
お遍路さんじゃないけど、お接待(無料)うけちゃいました(*^o^*)
SUNが一緒だからお外でいただきま~す。

RIMG1658.jpg

おいしゅうございました。
SUNも1本の半分は食べたよね。

RIMG1659.jpg



お腹イッパイになったら
おうどん食べながら眺めてた池「前山ダム」の散策です。

RIMG1668.jpg

湖畔を優雅にお散歩(笑)
セレブ(犬)になった気分だね。

RIMG1663.jpg

せめて気分だけでも・・・
気分だけでも・・・
ダメでしょうか(;゚д゚)ェ...................

RIMG1663-1.jpg

RIMG1665-1.jpg

やっぱり、気になるよね(-_-)


桜のつぼみがちょっとだけ膨らんでました。
そろそろ咲いてるころかな~
RIMG1661.jpg

次回は 88番札所「大窪寺」に到着ですφ(。。)



つい・・つい・・・
ねえちゃさんのコメントに挑発されて?
四国霊場88 ってカテゴリ作っちゃった(^-^;
本当に全部廻るかどうかは別として、ワンコの幸せと健康を願ってヒマなときに巡礼しちゃおうかな~なんて(^-^ゞ
関連記事
<< 大窪寺にお参りのハズが・・・ // ホーム // 日差しに誘われて・・・ >>
v-308四国霊場88シリーズ化!!
同居人さんの行動力なら結願できるんじゃない。
うちの近くの霊場の時は一緒にお参りできるかな(笑

お接待でおうどんなんてさすが讃岐。
SUNちゃんの目がなんかシビアですなぁ。
[2014/03/28 Fri] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
いいね!
さすがに四国
一緒に行けるなんて!

ゆっくりでもいいから見せてね♪
[2014/03/28 Fri] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
気軽にお遍路さんをわんことできたらいいですよねー\(^o^)/
しかもうどん付き(笑)
88箇所楽しみにしてます(笑)
[2014/03/29 Sat] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
今日は、楽しかったね(^◇^)
無事、UPもできてありがとう。

ほんとだね。ベル邸近くをめぐる時は連絡するよ~
お接待してね(笑)

[2014/03/29 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
うん。一緒に行けるのはいいよね。
でも、88ケ所完結は難しいかもね~
まぁ。のんびりとね!!
[2014/03/29 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
まぁ・・今回は気楽に行ける距離だったからね。
全部廻りきったらお祝いしてくれる? なーんてね(笑)
お接待はたまたまラッキーでした。
[2014/03/29 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/369-a36b9472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //