わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
1泊2日のドライブ旅行? 昨日の夜遅くに無事帰りました。
“なぅ”にお付き合い頂きありがとうございます。
今回タブレット端末を ナビ&ブログUP を目的に持って行きましたが
バッテリー無くなるのががめっちゃ早くって、車で充電しながらナビ使ったけど充電が間に合わない(涙)
結局、2日目はブログUPを節電しちゃいました。
旅行の様子は明日からの予定(^-^ゞ




さて・ちょっと時間が絶ちゃいましたが・・・
  河川敷でBBQ.1
     河川敷でBBQ.2
        ~つづきです。ついにBBQですよ~ 楽しみにしてた人!思い出してね。




暴走したSUNを確保し、機材満載で登場のお友達と合流です。

車から荷物を降ろすの手伝って、とりあえずキッチンエリアを設営。

いい顔してるでしょ


SUNちゃんいい顔してるでしょ(笑)

だって食料の下準備が始まったんだもんねぇ~


お肉類の準備が始ると 猛アピール開始です。

猛烈アピール

ベロンチョしてるの解るかな~ SUNの表情が微妙にちがうんだよ!!
特に左下の(*^-^*)

今回はキッチン位置がSUNとの対面状態になってます。


お肉の準備終わった後 野菜とか魚だっけ? 反応はちょっと薄いけど動画をご覧くださいませ(^_^)

SUNの動きがおもしろいから。


[広告] VPS


興味の示し方がなんともおかしいでしょ? シェフに釘付けなことは間違いないです(笑)


さて・お待たせしました

今回のBBQ!? な・なんとメインは 「串揚げ」

くしあげ

食べるの忙しくて写真ほとんど撮ってませんでした(-_-;)
だってね。食べたいネタに自分で衣つけて、揚がるの見張ってないと食べられないんだもん。。
ちなみに・・・左右油の種類を変えてます。《オリーブオイルと普通の植物油》
オリーブオイルでトマトの素上げしたのが絶品だったの(*゚ー゚*)

もちろん となりのテーブルで焼き物もしてます。
今回は話題?の塩こうじに漬け込んだ肉いろいろ焼きました。



SUNはレタスと素焼き鳥貰って大満足。
朝早くから、たくさん走ったもんね~

疲れた


この日は、たらふく食べて 食い逃げで帰ったわたしデス。
次回のメインメニューが今から楽しみ。。!


関連記事
スポンサーサイト
<< ひとりと1匹の一泊旅行.1 // ホーム // なぅ! >>
すごいすごい、串揚げをそとでやるなんて(笑)
美味しそう☆
SUNちゃん、期待しただけあって
もらえてよかったね( ´ ▽ ` )ノ
たくさん走って食べて大満足だねー\(^o^)/
[2012/05/28 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
おっ~アウトドアで串揚げ!
油はねも気にしなくて良いし良いね
美味しそう
SUNちゃんの頂戴のお顔が
生で見れて喜んでる私です
先日は本当にどうもありがとう♪
[2012/05/28 Mon] URL // こたママ #- [ 編集 ]
SUNちゃん横からのスタイルめちゃくちゃかっこいい!
胸板があってお腹がキュッとしまってて、お尻も上がっててー
理想のビーグル体型ではないですか?
思わず見とれてしまいました(^^)

それにしてもBBQで串カツとは何てオシャレな。
美味しそうー♪どれをいただこうかしら?(笑)
[2012/05/28 Mon] URL // sacocco #- [ 編集 ]
まめこさま
串揚げって意外でしょ。
ある家族のリクエストだったんだよ。
こちらのシェフも、BBQにお肉焼くだけじゃ満足できないかたなのです(*^^*)
SUNもさんざん待ったご褒美ってことかな?
まめじゅにちゃんも今度参加してみる?
ウマウマが食べられるよ~~

[2012/05/28 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こたママさま
お外だと、汚れの心配しなくていいもんね。
ある家族の旦那様の愚痴で串揚げになったんだよ。
お家で作ってくれないんだって!

こちらこそ、
唐突なお誘いだったにもかかわらず、ありがとうございました。
手作りの品々とっても嬉しいです。
たべっぷりは、後日upするので楽しみにしててね(^_^)/
[2012/05/28 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
sacoccoさま
SUN見とれるほどかっこいいですかぁ?
ありがとうございます。
写真とる角度で、格好良さも倍増してると思いますが・・・
とってもうれしいです(*^▽^*)

オシャレですか!? 毎度、BBQといいながら、とんでもないメニューなんですよ。
餃子のときもありましたから(^_^)ゞ
串揚げも、ありえないのも揚げてますから・・・

[2012/05/28 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //