わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
4月25日22時 お家を出発してからお家に帰るまでの時間

198時間 でした。

全走行距離は 1373km
フェリー移動もあり、奄美大島では一日しか自分の車で走ってないってのもあるけれど・・・
そこそこの距離走ってました。


今日はお天気いいからお洗濯と荷物の片付けがんばったわたし。
SUNは時差ボケ? 昼間わたしの監視に明け暮れてたけれど・・・
夕方早目にごはんあげたら ぐっすり爆睡です(^。^)y-.。o○

RIMG6643.jpg

RIMG6641.jpg

フラッシュ光っても起きなかった(^・^)


今回の旅での大失敗(--〆)
SUNのフードが足りなくなったこと(・_・;)
16食分を小分けせずに適当に詰めたのが間違いだったみたい。。
残りがヤバイと思ったころから、量を少しづつ減らしてみたものの・・・
最終日買いに走りましたから(汗)

そして毎度、「カメラのバッテリー切れ」と「Tabの充電間に合わず」(@_@。
長旅の時の対策かんがえなきゃな~と思ってはいるけれど!!



写真整理しながら旅行記はじめていきま~~すぅ。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 2014春 旅の始まりは・・・ // ホーム // なう。臼杵港 >>
お帰りなさぁ~~い!
SUNちゃん、やっと安心して寝られるんだね。
幸せそうな顔をして寝てますね。
旅行記、楽しみにしてますよ。
それにしても、1373㎞って凄い!
ゆっくりと休んでね('-^*)/
[2014/05/04 Sun] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
お疲れ様~!
旅行記、メチャ楽しみにしてま~す♪
[2014/05/04 Sun] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
お帰りなさい!!
お疲れ様でした。
ブログ楽しみにしてま~すね~(^o^)/
[2014/05/05 Mon] URL // ラッキーママ  #- [ 編集 ]
おかえり〜♪ まずは無事帰還おめでとう。
それにしても凄い走行距離。
私の一ヶ月分より多いんじゃない(笑)
SUNちゃんのうまうまきらしちゃダメだよぉ。
旅行記楽しみにしてるね。
[2014/05/05 Mon] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
お帰りなさい♪
すごい長旅でしたね~
SUNちゃんも楽しかったでしょね(*^_^*)
でも、行動力すごい!
うらやましいです(*^^*)

まずはゆっくりして旅行記、楽しみにしてますよ~(*'▽')
[2014/05/05 Mon] URL // クーママ #- [ 編集 ]
おかえりなさーい、片付け大変だったでしょう(笑)
1300キロってすごいなー!、
SUNちゃんもぐっすりですね、安心できたかなー??
バナーにまめこがSUNちゃんと写ってるー\(^o^)/
[2014/05/05 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
ただいま(*^^)v
オフ会のことが遠い昔のことのように思えるくらい旅を満喫してきました。
熊本ご一緒できて嬉しかったです。ありがとう。

ぼちぼち旅行記書いていきますね。


[2014/05/05 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
ただいま(*^^)v
九州縦断ともなると結構距離ありました。
フェリー移動だからこんなに走ってるとは思わなかったんだけどね・・

そうそう。SUNには悪いことしちゃったけど!
その分パンとか結構おすそ分けしてたんだけどねぇ(^^ゞ
最後の一食がどうしても足りなかった(汗

[2014/05/05 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
SUNと一緒の長旅初めてでした。
SUNは途中からかなり疲れちゃったみたいですけどね。
わたしは後片付けに疲れたかも?
でもそれ以上に楽しかったけどね(*^_^*)
日にちも曜日も忘れて時間だけが過ぎてった感じ。
今日はいつだっけ?って朝のゴミ出し焦っちゃいましたから。。

ぼちぼちとUPしますね。


[2014/05/05 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
ただいま~(*^^)v
たくさん遊んでもらって、心配かけちゃったり・・・でごめんね。ありがとう。
SUNも私も元気にお家に帰れて大満足の旅でした。

写真データPCに移しながら、目についたお気に入りです(=^・^=)
いい感じでしょ!!

[2014/05/05 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
ただいま~
ぼちぼち旅行記UPするんでヨロシク(*^^)v

ハナちゃんもラン復活で楽しんでる頃かな?

[2014/05/05 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
みずえ姫さま
やっぱりお家帰ると安心するみたい。
車に乗るとすぐ寝てたのにねぇ(~_~メ)

部屋に入ると早々、リビングでお気に入りのくまさん振り回してた。
今度からくまさんも一緒に連れてった方がいいのかな(笑)
距離ねぇ。わたしもビックリだったよ。


[2014/05/05 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/393-80e5f58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //