わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
いよいよ旅行記はじまりま~す。

の・ まえに・・・
今日は昨日とうって変わって朝から雨模様の肌寒い一日。
SUNちゃん 今朝からいつもの日常に戻ったみたいです。
朝、5時30分いつも通りのお散歩(^^ゞ
朝食後は、まったり二度寝を楽しんでおりました。

RIMG6645.jpg

どう?この開放感あふれる寝姿。
手足バラバラ(笑)

RIMG6644.jpg

お部屋の掃除もはかどります(^・^)
掃除機するときはクッションごと移動ですから!!




ということで!?

RIMG6651.jpg

今回の旅行は
「第5回 九州びーぐるずオフ会」 から始まりまーす。


写真整理ちゅうにつき(~_~メ) 
明日からのスタートです(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


関連記事
<< 2014春 旅の初日はオフ会だよ。 // ホーム // 2014春 198時間の旅 >>
こちらも雨です、そろそろ梅雨入りみたいです(^^;;
相変わらず朝早いですねー、
SUNちゃんお耳、ガーゼしてないのね?大丈夫?
[2014/05/05 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
こんばんは♪
九州縦断旅行、お疲れ様でした(^ ^)
オフ会、有難うございました。
楽しかったです。

お散歩、朝早いんですね。
5時30分、私には無理です(;^_^A

ブログ、コメント有難うございましたm(_ _)m
間違って記事を消してしまい、お返事が(T . T)
次は、ハードルが跳べるぐらい、身軽になっていると良いなぁと思います。
そして、SUNちゃんと、一緒にお写真も撮りたいです。

[2014/05/05 Mon] URL // 空璃ママ #- [ 編集 ]
まめこさま
沖縄は梅雨入りしたんだよね。
奄美もそろそろ?ここは昨日は雨だったけど、今日は朝から太陽さん元気だよ(^・^)
SUNは太陽とともに起きるからね..
今日で休み終わっちゃう(涙)

ガーゼはねぇ・・・鹿児島上陸初日に諦めました。
何度つけてもブルブルしてすぐとれちゃったから!!
いろいろ持たせてくれたのにね(^^ゞ
明日、抜糸にいくね。見ためも全然大丈夫な感じになってるよ。
本犬まったく気にしてませんから。大丈夫です(*^_^*)
[2014/05/06 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
空璃ママさま
こちらこそありがとうございました。
次も「さつま揚げ」楽しみにオフ会行くよ(笑)

ほんとだね。次は一緒に写真撮ろうね。
そらちゃんダイエットしすぎないでね~
もこもこクッションのそらちゃんが魅力的で好きだよ~~


[2014/05/06 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/394-033d98f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //