わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今度こそ、旅行記の始まりです。

≪4月25日≫ 
仕事終わり、速攻帰って旅の最終準備。 愛車ぴーちゃんに荷物の積み込みです。
22時ごろお家を出発!
AM2:50 八幡浜港発(愛媛県)のフェリー乗船めざして高速道路をぶっ飛ばします(~_~メ)

≪4月26日≫ 
AM5:15 予定通り臼杵港(大分県)到着。
フェリーを降りて、SUNのお散歩しようと思ったら!?
ビーグルさんが車から降りてきたよ\(◎o◎)/!

01朝散歩

愛媛県からオフ会参加のラッキーくんでした。
同じフェリーだったのね。全然気づかなかったよ。。ラッキーママは気づいてたんだって!!
ちょこっと一緒にお散歩した後、一旦バイバイです。


向かった先は 九州びーぐるず御用達 
『くまもとドッグランもりのみやこ』
AM10:30到着(熊本県)です。
ここへの道のりは4回目ともなると慣れたものです(^・^)
最初は迷子になりかけてたけどね..!   [国道57号をひたすら西方面へ]
02もりのみやこ

さぁ・いよいよ始まりますよ~

03_20140505150441579.jpg

続々と到着のびーぐるず(*^_^*)
今回は13びー集合です。

04集合写真

まずは集合写真から(●^o^●) 相変わらず好き勝手ですけど!!


オフ会の様子は参加メンバーのところで
まだだったり?始まってたり!終わってたり。。
 (初回にリンクしてます)

「ハーモニーを奏でる日々」 大輔・健太

「べろあのブログ」 小次郎(こじ)

「ももひな日記」 もも・ひな

「お転婆ビーグル空璃☆素敵なladyを目指して♪」  空璃(そら)

「うちのわんこ日記」  みょう

「ビーグルくららのクラクラ日記」  くらら

「ビーグル犬[姫]今日のあんばい」  姫

「kohanaのはなし」  小花

「やんちゃboyとママのブログ」  ラッキー

「トトの徒然日記」 ネオ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 2014春 第5回九州びーぐるずオフ会♪ // ホーム // 2014春 旅の始まりは・・・ >>
夜遅くというか朝早く移動してたんですね〜
オフ会は楽しそうなのをあちこちで見てきました☆
次はいけるかな〜??
[2014/05/06 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
いよいよ始まりましたね♪
夜の運転がど~も苦手な私
やっぱりパワフル
羨ましい~!
[2014/05/06 Tue] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
いよいよスタートですね(*'▽')

いっぱい面白いことがあったでしょうね♪
楽しみにしてますよ(*^_^*)
[2014/05/06 Tue] URL // クーママ #- [ 編集 ]
SUNちゃんママ~スタートしましたね!
楽しみにしてますょ(^_^)/
いつも思うんだけど ママさんの行動力は
凄いなあ~

[2014/05/07 Wed] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
まめこさま
そうなのよ。
フェリーで1時間ちょい寝ただけだったから、オフ会の写真の少ないこと少ないこと(汗
思考回路ダウンしてました。
わたしもあちこちで楽しんでます。

次、秋だよね。会えるよね(^o^)
[2014/05/07 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
いやぁ~ 長旅の写真の整理って根気いるわ(涙)
夜の運転は確かに睡魔との闘いもあるしね。
深夜の高速の方が走りやすいってのもあるのはあるんだよ。

パワフルってよりは、遊びの為ならがんばれるって幹事かな?
[2014/05/07 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
たくさん初めての体験して楽しい思い出できました。
SUNはグッタリ疲れたみたいだけどね・・・

旅行記長々と続くと思うけど、楽しんでね(^o^)
[2014/05/07 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
いや~ 写真整理するのに苦労してます。
とりあえず、旅行記完結までは連続更新めざしま~す。
[2014/05/07 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/395-d6ee2856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //