わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
ながーい休みも終わりφ(。。) 今日からお仕事してます。
何の仕事してたか忘れちゃって(汗) 朝からドギマギのわたしです。


さて、
4月26日 『くまもとドッグランもりのみやこ』 で行われたオフ会の様子をちょこっと(^-^;
写真をあまり撮ってなかったのだ。いつものことだけど・・・

-kohanachanリリース オフ会のしおりより-
「こんにちワンワンワン」 自己紹介の一場面から

05紹介1

みんなで円陣になって順番に紹介していったんだけど・・・
この写真の左端がラッキーくんだよ。

06紹介2

なぜかSUNだけ離れたところに(-_-;)  この写真の右端がラッキーくん。
順番が待ちきれなくて? わたしの元から離れていちゃってました(涙)


kohanachanゲームもいろいろ準備してくれてました。
ゲームの様子は、大輔・健太ちゃん くららちゃん そらちゃん とこで紹介されてるよ。
楽しかったな~ ちょいと暑かったけどね!!


初めましての みょうちゃん 上手にアジ楽しんでたよね。
07みよう

お久しぶりの ももひなちゃん 相変わらず賢かったです。
08ももひな

こちらもお久しぶり~ ぽてとくん 初参加のオフ会以来だったけど変わってないよね。
09ぽてと

姫ちゃんはお膝の上が似合うよね。ははさん幹事ありがとう。
10姫

小花ちゃんも楽しんだかな~ いいお顔してるよね。
11こはな

こちらも膝の上大好き 小次郎くん 
12こじ

仲良くカートで休憩中の 大輔・健太くん
13大健

和装ワンコ部代表 空璃ちゃん わたしが追っかけると楽しそうに走ってくれたのだ。
14そら

四国から参加の ラッキーくん 元気いっぱいだったよね。
15ラッキー

芋に釘付けの くららちゃん お転婆盛りなんだよね。
16くらら

ちゃんとお顔も紹介しなきゃね!! くららちゃん。 手前はSUNだよ(^^;
17sunクララ

今回は人間だけ参加の トトネオさん 次回はネオくんと一緒に会いたいな~
18ととねお



毎度おなじみ!? 人間さんのランチタイム(^o^)
隔離されるワンコたち。このひと時を観察するのがわたしの楽しみのひとつ。。
みんなそれぞれでねぇ。性格というか育ちというか違ってて見てるだけで笑えて、楽しいのだ。

19おりのなか

20ちょうだい


ゲームの合間に 姫ははさんに群がるびーぐるず(笑)
みんなどれだけ腹ペコなんでしょうねぇ・・・
21群がる



こちらの2枚は わたしのお気に入りショット(^^)
この日は健太くんのショットがやたら多かった。 この日わたしは健太くんに恋してたのかも(笑)

22健くらら

23みずえ健

オフ会の様子は参加メンバーのところで
まだだったり?始まってたり!終わってたり。。
 (初回にリンクしてます)

「ハーモニーを奏でる日々」 大輔・健太

「べろあのブログ」 小次郎(こじ)

「ももひな日記」 もも・ひな

「お転婆ビーグル空璃☆素敵なladyを目指して♪」  空璃(そら)

「うちのわんこ日記」  みょう

「ビーグルくららのクラクラ日記」  くらら

「ビーグル犬[姫]今日のあんばい」  姫

「kohanaのはなし」  小花

「やんちゃboyとママのブログ」  ラッキー

「トトの徒然日記」 ネオ


旅行記はまだまだ始ったばかり。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
<< 2014春 オフ会の後は ♪お泊り組♪ // ホーム // 2014春 旅の初日はオフ会だよ。 >>
みんな上手に写真撮れてますね!!
マイペースSUNちゃんは健在(笑)
健ちゃんかわいーですよね、
みんなに会った気分になれますね☆
[2014/05/07 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
SUNはどこ行ってもマイペース(笑)
今回もおやつ以外は絡まなかったかも??

ゲームとかね。アジとかいろいろ楽しかったのわたしもみんなのブログみて思い出に浸ってるよ~
[2014/05/08 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
健大可愛いね。
ありがとう!
私の雄姿までご紹介いただきまして・・・・・
健大はメダルをもらって、るんるんでした(笑)
[2014/05/08 Thu] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
楽しかったねぇ~♪
ちょっと~、私、ぜ~んぶモザイクしてほしかったわぁ~。。
もー遅いか。。。(^_^;)
ま、頭隠して腹隠さず(;^_^A
SUNちゃん、一番前で、何度も腹に乗っかかってきたよん(-^〇^-)
[2014/05/08 Thu] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
ありがとうですぅ(^O^)
みょうちゃん共々お世話になりました!!
お土産まで頂いてありがとうございました♬

楽しい時間はあっと言う間に終わるんですね…
SUNちゃん可愛いかったですぅ♡
あちこちで寛いでる姿が印象的でした♪( ´▽`)

また遊んでくださいね♡
[2014/05/08 Thu] URL // じゅんちゃん #- [ 編集 ]
みずえ姫さま
えへっ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
よい感じのお写真だったのでUPしちゃいました。
メダル羨ましいです。
次回?はSUNもがんばる(笑)
[2014/05/09 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
楽しかったよね(*^o^*)
全部モザイク!? 遅いよ。
他にも姫ははさんの写真載せちゃってるし(汗)

SUNったら(^-^; わたしの見てないとこでおねだり攻撃すごかったんだねぇ・・・
ごめんね。
[2014/05/09 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
じゅんちゃんさま
お会いできて嬉しかったです。
ホント楽しい時間てあっという間だよね。
次も是非(*^o^*) また遊ぼうね。
と言っても、SUNはいつもあんな感じなんですけどね・・・
[2014/05/09 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こんにちは♪

アップのスピードについて行けず、今更のコメントです(;^_^A

空璃、追いかけてもらって大満足だと思います(^ ^)
構って欲しい、でも自分からは行ききらない、天邪鬼な性格で(;^_^A

SUNちゃんみたいに、オットリしたお嬢さんになって欲しいのですが…。

健大君に恋しちゃいましたかぁ?わかります(^ ^)私も、健大君の笑顔に♡♡でした。
[2014/05/10 Sat] URL // 空璃ママ #- [ 編集 ]
空璃ママさま
コメントありがとう。
記憶が遠ざかるまえにと!がんばっております。。

そらちゃんもSUNに似てマイペースだもんね。
SUNも自分からはなかなか・・・なので(汗)
いつもわたしがテンション上げて、遊んでもらってる感じなのだ~
わたしこそそらちゃんに相手にしてもらえて嬉しかったです。

ママさんも健大くんに惚れちゃったのね
。会うたびに健ちゃん魅力的になってるような気がします。



[2014/05/10 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/396-2ac41dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //