わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
4月26日 15時すぎ?
「くまもとドッグランもりのみやこ」を名残惜しく後に・・・
向ったのは今夜のお宿。

そうなのだぁ~ わたしたちはお泊り組(*^o^*)

GW渋滞を避けるために、べろあさんのナビで 国道38号~28号~39号~325号(たぶん)を抜けて目的地を目指します。
いつも阿蘇を眺めながら走ってる国道57号線からの景色を間近に感じながらのドライブです。
反対側?からの景色。とても新鮮でした(^o^)

途中の展望台で休憩(16:30)です。

01展望台
02展望台
03展望台


風が気持ちよかったな~
SUNのお耳とべろあさんの髪が同じようになびいてるし(笑)
04展望台


到着したのは「ペンション武蔵」
01むさし

残念ながらワンコは同席できないので人間達だけで晩餐です。

05晩餐




翌朝(7:00)はペンションのドッグランでのお散歩!
SUNに付き合ってくれたのは 大輔・健太くん。


03むさし

なのに・・・
SUNは 後からやって来たトイプーちゃんとルンルン走ってました。
07朝ラン


ドッグランから見上げたペンションです。

04むさし

コテージのテラスには!?

05むさし

06むさし




清清しく朝散歩を楽しんだ後は、美味しく朝ごはん(^o^)
夕食の写真はなぜか?全滅でした。。

02むさし

チェックアウト後にみんなで記念写真(*^o^*)

08むさし

一緒にお泊りしたのは、姫ちゃん・小花ちゃん・小次郎くん・大輔・健太くん でした~


この後向ったのは??
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




関連記事
<< 2014春 チェックアウトの後は・・・ // ホーム // 2014春 第5回九州びーぐるずオフ会♪ >>
抜かれちゃったよーーー(笑)
わぉ! もうお泊りへ行ったのね。
私はようやくオフ会ネタが終わりまして、明日はお泊りか!と思っとりますが・・・・
SUNの同居人さんの「いつもの毎日」見てください。って、書こうかね(笑)
夕ご飯の写真はあるから、それだけ載せて・・・( ´艸`)
[2014/05/08 Thu] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
私も抜かれちゃったよぉ~~!
はやッ、もーお泊りにいっちゃったの!?
私ら、これより前にランでお散歩してたんだ!
そーそー、この時、小花ちゃんがず~~っとのぞいててね(-^〇^-)
トイプーちゃんずっと目で追っかけてたよ♪

夕食後、コテージでは、ちょっとした事件があったのさ!( ̄▽ ̄;)
[2014/05/08 Thu] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
ほんとー、天気良かったね\(^o^)/
気持ち良さそう!
夕飯も見たかった(笑)
朝ごはんも美味しそうだから夕食も美味しかったんだろうねー、
みんなと泊まると楽しいよね☆
[2014/05/08 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
武蔵さんのお料理 おいしかったんでしょうね!!
夕食はどんな感じだったのだろ???
さあ~私もブログ更新しなきゃね~(^_^)/

[2014/05/08 Thu] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
良いな~
綺麗!
楽しそう!
あー羨ましい"(-""-)"

それにしても、早いね~(・・;)
先が長いから仕方ないね。。。
次を楽しみにしてますよ~
[2014/05/08 Thu] URL // クーママ #- [ 編集 ]
みずえ姫さま
抜かしちゃいました(笑)
オフ会の写真あんまり無かったしね。
旅行の思い出が薄れるまえに・・・
どんどん行っちゃいますよ~
宮崎での再会の記事が同じくらいになるかな?

夕食の写真お願いね(^o^)
他にも書くことあるんじゃない??
[2014/05/09 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
抜いちゃったね(^^;
え~ 先にお散歩しちゃってたんだぁ・・
だってさ姫ははさんもkohanaちゃんも早寝だったんだよね。。

小花ちゃんも一緒に走りたかったのかな?
降りてくればよかったのに!!
なに・何? なにがあったのかな?
たのしみ~ もちろんUPするよね(^o^)

[2014/05/09 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
めちゃ天気良くって、暑かったんだよ。
でも、森の中は涼しかったんだ~ 

夕飯は、みずえ姫さんとこで楽しんでね(^o^)
次回は参加できるといいね。。
[2014/05/09 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
食事 すっごく美味しかったよ。
無農薬だっけ?野菜も味がしっかりしててね。
夕食はみずえ姫さんとこで楽しんでね~
ラッキーママのUPも楽しみにしてるからね(^o^)/
お宿の紹介もお願いしま~す。
[2014/05/09 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
今回はお泊りできなくって残念だったよね。
次は一緒にお泊りしようね(^o^)

思い出が薄らぐまえに・・・
まめこさんとこ どんどん進んでるしね~
[2014/05/09 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
またまた、タイミングのずれたコメントです(;^_^A

お泊まり楽しそうですね☆☆
私もいつか、皆さんとお泊まりしたいなぁ(^ ^)
先ずは、クレートトレーニングをしないと…って、先がみえない(T . T)

素敵なペンションですね☆☆
お料理も美味しそう。
お腹がへってきました(;^_^A

わぁ〜(*´艸`*)、走っているSUNちゃんはじめて見ました♪
楽しそうですね(^ ^)
[2014/05/10 Sat] URL // #- [ 編集 ]
空璃ママ?だよね。
お泊り楽しいよ~
オフ会とはまた違った面も見られるしね。
SUNもクレート(閉じ込められるの)苦手だよ。
でも、旅先だと疲れて諦め早いのだ。睡魔に勝てないんだと思う。
トレーニングはそこそこで実践ってのもメンバー的にもアリだと思うよ~!(^^)!

走ってるSUNってレアなんだよ。
なんかね。トイプーちゃんと気が合ったみたいです。

[2014/05/10 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/397-a4f7a857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //