わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
チェックアウト後は、もぅひと遊び(*^o^*)
宿が別だったラッキーくんとも合流!

ペンションから程近い 「ピースフルハート」 ってところ。
森の中でトレッキング楽しみましたo(^-^)o

RIMG6248.jpg

ガイドさんの案内で、大自然の中を歩きます。
森の中ってなんて気持ちいいんでしょ。マイナスイオンをいっぱい浴びながらのクンクン探検(^-^ゞ
SUNはクンクン忙しいので後方部隊でした。。

RIMG6254.jpg

森を抜け開けた場所に出たときは、なんとも言えない気持ちよさ(^o^)
小川沿いを登って行くと!? 水源地??
とってもおいしいお水だったよ~

RIMG6256.jpg

RIMG6262.jpg

思わず“チャっポン” 小次郎かな?

RIMG6258.jpg

SUNはしっかり水分補給(^-^ゞ

RIMG6261.jpg

そうそう。ここで(わたしは見てないけど!)姫ちゃん飛び込んじゃったんだって(^^;

こーんな険しい道も元気に登ったよ。
ワンコは嬉しいけど、人間はチョット(汗)って思った方もいたんじゃないかな~

RIMG6266.jpg



まだまだ旅行記は続きます(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事
<< 2014春 熊本から向った先は!? // ホーム // 2014春 オフ会の後は ♪お泊り組♪ >>
わ~  森林浴にトレッキング!
またまた 良いな~
景色も綺麗ですね(*^_^*)

みんな楽しそう♪
[2014/05/10 Sat] URL // クーママ #- [ 編集 ]
クーママさま
お泊り組ならではです。
べろあさんが、見つけてくれてたんだよ(*^_^*)
森林浴気持ち良かったよ~

くららちゃんも次回は泊まろうね!
[2014/05/10 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/398-5f10f1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //