わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
お昼、みんなとバイバイした後は・・・
みずえ姫さんと一緒に、腹ごしらえ(*^o^*)

「ピースフルハート」のすぐ近く [熊本県阿蘇郡南阿蘇村の国道325号線沿い]

DENORY'S DINER   - 写真お借りしました-
DENORYS DINER
      

時間がなく、ゆっくりできなかったけれど!!
「あか牛バーガー」とっても美味しかったよ。

RIMG6267.jpg

途中までご一緒したみずえ姫さんと別れてからは・・・


オット忘れてはいけません^_^;
オフ会でご一緒して頂いたみなさま楽しい時間をありがとうございました。
たくさん頂いたお土産(^・^) 今回はSUNに強奪されることなく無事でしたよ~
DSC02051.jpg



急いで ・ 急いで~
国道38号から 益城熊本空港IC(九州自動車道)-鹿児島IC ぶっ飛ばしでした(^-^;

IC降りてから、フェリー乗り場を目指したんだけど(-_-;)
曲がるところ間違え、違うフェリー乗り場に向っちゃったり(涙)
アセアセ(;゚д゚)ェ...................
受付時間過ぎてからの到着となりました。。
RIMG6270.jpg

間に合ってよかった~ 
ダッシュで乗船手続きして、無事乗れました。
RIMG6272.jpg

SUNは、大きなフェリー乗るの初めて。
27日 鹿児島発18:00 フェリーあけぼの
RIMG6276.jpg

SUNは初めてのペット室体験(^-^ゞ 
わたしは一人、シャワー浴びて船内食堂で夕食。
RIMG6277.jpg


翌朝は「奄美大島」
いつも熊本オフ会参加の折に、ちょこちょこ観光してたんだけど。
今回は、思い切ってまめじゅにちゃんの住む奄美に行くことに!!
わたしね~ ずーっと前に一度行ったことあるの。
また、行きたいと思いつつ年月はながれ~ぇ
こうしてSUNと一緒に行けるとは、思ってもなかったけれど・・・
まめじゅにちゃんに知り合えたことで実現しちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 2014春 「奄美大島」上陸だよ。 // ホーム // 2014春 チェックアウトの後は・・・ >>
阿蘇はどこも素敵ね(*^_^*)

鹿児島のフェリー乗り場ね~近いところに何か所かあるのよね(・・;)
間違えちゃったんだね。。聞かれたのにちゃんと答えて無くてごめんね~(ノД`)・゜・。
でも間に合って良かった!
私、奄美も行ったことないんだ~
同じ鹿児島なのにね(・・;)

フェリーでゆっくりしたあとは奄美ね(^-^)
楽しみにしてますよ~♡
[2014/05/10 Sat] URL // クーママ #- [ 編集 ]
美味しそうなハンバーガー!、
結構、二日目ってじかんないんですよねー、うちらも飛行機ギリギリだったりします(^^;;
マルエーフェリー、いよいよですね☆
いらっしゃーい!
[2014/05/10 Sat] URL // まめこ #- [ 編集 ]
クーママさま
阿蘇は広いよね。
まだまだ知らない阿蘇がいっぱーいです。

そうそう行ってみてビックリ\(◎o◎)/!
大きいフェリー乗り場がたくさんあって迷っちゃいました。
私の感覚だとフェリー乗り場は並びで2,3ケ所だったのだ(涙)
地元って意外に行ったことない場所たくさんあるよね。
是非、機会があったら行ってみてください。めちゃ南国でした。
てか、鹿児島県って指宿しかしらないわたしなんだけど!!


[2014/05/10 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
あか牛って有名でしょ。お初で美味しかったよ~
フェリー乗り場なんてすぐ解ると思ってたんだけど、
大きなフェリー乗り場がたくさんあってびっくりでした。
時間なくって一人焦って、乗れなかったらどうしよう(*_*;って泣きそうになってました。
乗れてホント良かったです。

やっと奄美だよ(汗)
でも写真がめちゃ少ない(涙)


[2014/05/10 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/399-578c0ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- [2014/05/11 Sun]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// ホーム //