わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
28日 夕方到着 -加計呂麻島-

プライベートビーチを見下ろす 素敵なロケーションの別荘(^o^)/

1カケロマ


まめ蔵シェフ 腕をふるってご馳走を作ってくれました。
わたし 「とりさし」初めて知りました(^o^)

2夕食

初めてづくしのおもてなしです。

3夕食

まめ蔵さん ほーんと..じゅにちゃんに甘いんですよ~(笑)

4夕食

幻の島豚 「あかりんとん」美味しかったなぁ・・・

5夕食

あかりんとん命名の秘話なんか聞いちゃったりして、楽しいおしゃべりもたくさ~ん(*^o^*)



それぞれお疲れのワンコたち
みーんな仲良くおやすみなさ~い...zzz

6おやすみ

7お休み

8おやすみ

お疲れの理由はコチラ 「まめちん南国移日記」 合わせて楽しんでね(^o^)/
どの子が誰だか解るよね。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


関連記事
<< 2014春 シュノーケリングしたよ~ // ホーム // 2014春 「奄美大島」上陸だよ。 >>
でしょー、まめぞーはじゅにあに甘いのだ( ̄◇ ̄;)
なんでだろ??
みんなの後ろ足まで撮ってたのねー\(^o^)/かわいい☆
楽しかったねー
[2014/05/12 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
遂に出ました!  あかりんとん!
美味しかったでしょうね~
県外の人鶏刺し、食べられない人が多いけど、食べられた?
美味しいはず~( *´艸`)

まめちゃん、SUNちゃん、じゅにあちゃんの順?
全然違ったりして。。
[2014/05/12 Mon] URL // クーママ #- [ 編集 ]
まめこさま
ブログとは違うぅ・・・??
まめじゅにちゃんとまめ蔵さんの関係を垣間見ました(^^;
後姿はバッチリ撮れてたけど、お顔写ってる写真が無かったんだよね(涙)
ペタンコの足がそれぞれでかわいいよね。
[2014/05/13 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
「あかりんとん」食べられて幸せ~
めちゃくちゃ美味しかったよ(^o^)
「とりさし」も美味しくいただきましたよ~
ナマかと思ったら、タタキみたいだった。いろんな部位を堪能しました(^o^)

後ろ足ショットの真ん中は間違いなくSUNだよ!
前後はねぇ~ わたしは逆のような気がするけど。
正解はまめこさんだけが知るってことで(苦笑)
[2014/05/13 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/401-f0e64d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //