わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
波の音を聞きながら寝て、起きて~
なんて幸せなひと時(*^o^*)

29日は・・・
 まめこさんのブログでお馴染み コホロ丸で海にでました。
  ですよ。 うみ(^o^)
フェリーとは全く違う海を初体験のSUN。

1_20140512152712099.jpg

船首で風を受けて海を堪能です。 
・・・・が じゅにちゃん しっぽピーンなのに、SUNのしっぽはダダ下がり(-_-;)

2_20140512152713cc9.jpg

だからと言って、怖かったわけじゃなかったみたい。
だって一人でずーっと この体勢で眺めてましたから!!


ダイビングポイントに到着~
みなさんいってらっしゃ~い デス。

3_20140512152714476.jpg

わたしは シュノーケリング(^o^)
写真はないけど。。
亀さん発見(*^o^*) しばらく上から追っかけました。
きびなごの大群にも会って めちゃ感動。
小さなお魚さんから大きなお魚さんまで、手を伸ばせば届きそうな・・・
海の中の世界ってステキ。別世界なのね。


ランチはお船上で(^^)
船長さんの奥さん? お手製「タコライス」デザート付 おいしく頂きました。

4_2014051215271598e.jpg

SUNもまめじゅにちゃんとお船の上をそれなりに楽しんだようですよ~
自ら飛び込むような仕草はもちろん無かったけどね(ノ▽〃)

5_20140512152710219.jpg


海の中の様子は 「まめちん南国移住日記」 でお楽しみくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事
<< 2014春 南国を満喫だよ~ // ホーム // 2014春 「カケロマ島」上陸だよ。 >>
SUNちゃんスゴイ!船にも乗れてるし
カヌーにも!!
ウチだたったらきっと どっちも抱っこ抱っこかも(笑

GW堪能してましたね
見させてもらってこちらまで 旅した気分です
[2014/05/13 Tue] URL // こたママ #- [ 編集 ]
おもしろーい、しっぽが真逆だね(笑)
でも楽しんでいたようでよかったー\(^o^)/
海の中もきれいだったねー、お魚に会えたみたいで☆
また深いところもきれいだよー!!
[2014/05/13 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
こたママさま
SUNはわたしに付き合って?
喜んでるのか迷惑してるのか微妙ですけどね(笑)

こんな旅行記だけど・・
旅した気分に浸っていただけると嬉しいです。
[2014/05/14 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
後姿も個性的で面白いよね。
まめちゃんって。もしかして怖がりさん??
わたしの股の間でずーっといたんだよ~

シュノーケリングでも、十分楽しめたよ~
深いところ もっと綺麗なんだろうなぁ。。。
[2014/05/14 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
おはようございます

数年前に沖縄でシュノーケリングして以来、ずーーとまたやりたいと思いつつ今に至っています。
ムムが来て、もう無理かなぁと諦めていましたが・・・
行動力ですね。パワーをもらったよ。
[2014/05/17 Sat] URL // ムム #- [ 編集 ]
ムムままさま
そうそう。わたしもSUNと暮らしだしてからは一緒には無理と思ってた時期ありましたよ~
1歳くらいで一緒に旅行してから5年くらいは一緒の旅行は封印してたの。
SUNも歳を重ね、一緒に行動してもラクになったので 今この時期を楽しんでます。
ムムちゃんのストレスにならない旅を!!
[2014/05/17 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/402-394b1e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //