わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
海を満喫した後は・・・

ビール片手に まったり(*^o^*)
DSC01801.jpg

日差しがでると海の色が一段とキレイ(*´∀`*)

DSC01809.jpg


もちろん 「加計呂麻島」探検も欠かせませんよね! 
ね!!SUNちゃん。

RIMG6369.jpg

ってことで お疲れ?のまめこさんを誘ってのお散歩です。

RIMG6365.jpg

南国だよねぇ~

RIMG6367.jpg

庭先にはブーゲンビリア。本物初めてみた(^o^)/

RIMG6371.jpg

RIMG6375.jpg

お散歩から戻ると まめ蔵さんがBBQの準備してくれてました。
海を眺めながら・・・ なんてセレブなのかしら(*/∀\*)イヤン

RIMG6377.jpg


そしてこの後、ちょっとした事件がおきたのでありました(ToT) 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
詳しくは追記にて!
テラスでBBQをはじめた頃、SUNはお部屋で爆睡だったの。
まめじゅにちゃんはウマウマを察知してたみたいだけどね!

RIMG6380.jpg
窓越しにうっすら写る陰はじゅにちゃん?

すっかり日も落ち、お腹も満足。
満天の星空を眺めようと、部屋の電気を消してテラスの明かりも消して・・・

∑(*・Д・*)エッ 真っ暗な部屋の中からワギャギャワン。

急いで部屋に入ってみると、3匹が絡み合ってました。
振りほどくと!! SUNのお耳から血がぼたぼた(>_<)

わたしの推測するところ・・・
真っ暗になったことをいいことに
目が覚めたSUNが、わたしの鞄の中をゴソゴソおやつ探してたんだと思う。
それを見つけた、まめじゅにちゃん。 
まめじゅにちゃんはフリーでも食べ物あさったりしないおりこうさん。
きっとね。まめじゅにちゃんに教育的指導を受けたんだと思うよ。

SUNは自業自得ってとこかな?

翌日の3匹の関係に変わりなかったし、SUNも怯える様子なかったしね。
お耳の怪我は、現在ほぼ完治に近い状態です。
関連記事
<< 2014春 島での時間はゆっくり過ぎて~ // ホーム // 2014春 シュノーケリングしたよ~ >>
お散歩もみんなでたのしかったね〜,
我が家はあの距離を一緒に歩いてお散歩ってないので
飼い主が疲れました(汗)まめじゅには喜んでたね〜

一番先輩のSUNちゃんを教育的指導なんて〜
申し訳ないです(大汗)
油断していました,SUNちゃんが次の日も元気にまめじゅにと一緒にいてくれたのが救われました☆
早く完治しまうように!!
[2014/05/14 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
綺麗ですね…
海の色がすごく綺麗ですね~わぁ南国だぁ! 
私も行ってみた~いと思いましたo(^o^)o
ブログ拝見して 行った気になります(^-^)
SUNちゃんのケガ びっくりしましたね! 
同居人さん 心配だったでしょう(>.<)
だいぶ治ってきてる 良くなってるようで
良かった 安心しました。

次の日 3わんちゃんの関係が変わりなく
過ごせて良かったですね~
まめこさんもとても心配した事でしょう。
わんちゃん同士も 色々あるのよね…
SUNちゃん 早く完治しますように お大事に* 


[2014/05/14 Wed] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
う~ん  綺麗な海  美味しい食事~
良かったですね~

まめじゅにちゃん、SUNちゃんの事、
まめこさんも同居人さんも心配でしたね(ノД`)・゜・。
気持ちはわかります~

でも回復してきた良かった♪
[2014/05/14 Wed] URL // クーママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
探検散歩、楽しかったね。
まめじゅにちゃんは長距離お散歩じゃなくて、自由遊びだもんね。
まめこさんお付き合いありがとう。
わたしも大満足の探検だったよ(*^o^*)

ある意味、SUNはいい経験できたと思うよ~
だってあそこは まめじゅにちゃんのテリトリーだもんね!!
[2014/05/15 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
南国でしょ。海の色が全然違うし、景色も~
旅気分味わってもらえて嬉しいです。

SUNのケガ たいしたこと無かったので、旅行も楽しく続けられました。
まめこさんにはいろいろ心配かけちゃって申し訳なかったけど、SUNもダメージ少なくって良かったです。
傷はほぼ完治状態なの。安心して~

まだまだ、旅行記続くので楽しんでね(^o^)/
[2014/05/15 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
ほーんと楽しい旅でした。
写真整理しながら、やっぱりいいなぁ~と思いつつ・・・
全部載せたいくらいで、なかなか先に進まない(汗

傷はすっかり良くなってます。
そのときは、ドキドキだったけど過ぎれば大したことなくって!!
そんなものですよね(^-^;

[2014/05/15 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/403-30d52098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //