わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
30日 
この日はのんび~りと浜辺で遊んだり釣りを楽しむ予定だったけれど・・・

前夜の流血事件により急遽予定変更(>_<)
朝からバタバタとお片づけのまめこさん・まめ蔵さん申し訳ない。。
わたしはSUNの相手してて何にも手伝わなくってごめんねm(__)m
名残惜しむ間もなく、加計呂麻島とさよならでした(ノω;`)シクシク

獣医さんの予約が午後からということで~

1ヤドリ浜

ヤドリ浜で朝食タイム(*^o^*)
SUNは食欲もあるし、お散歩だって!!
そのときの様子は まめじゅにブログで。

3_20140514165636d60.jpg

もちろん(^^; おやつ目当てでモデルだって・・・ 

2_201405141656353ac.jpg



SUNのことよりも 奄美のうまうま堪能しなきゃ~
ってことで。 またまた、にわとりさんのお出迎え(^o^)
4昼

 「けいはんラーメン」 おいしく頂きました(*^o^*)
5_2014051416563497a.jpg





病院でちょっと?痛い思いをしたSUNちゃん。
お部屋に戻ると疲れたのか、爆睡でした。 めちゃかわいい寝姿(^-^

6夜


夜は~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
お友達がたくさーん集まってのウエルカムパティしていただきました(^o^)
南の島で 北の大地のご馳走だよ~ん。

まめじゅにブログ恒例のジンギスカン♪
7_20140514170442b7e.jpg

手タレの彼女。わたしのために無料出演(*^o^*)
8_20140514170442ba2.jpg

ちゃっかりおねだりしてるSUN(^-^ゞ
9_201405141704430f9.jpg

まめこさんカメラからは!?
しっかりとわたしのカメラが写ってました(^-^ゞ
tyoudai.jpg


そんな自由なSUNを羨ましそうに見てたまめじゅにちゃん。
いつもの指定席で 拗ねちゃった。 ごめんね(*'ω'*)
10_201405141704406dc.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 2014春 奄美・北部をドライブ♪ // ホーム // 2014春 南国を満喫だよ~ >>
SUNちゃん、病院で処置をして貰って疲れたかな?
寝ちゃったのね(*^^*)

夜のSUNちゃんは いつもの笑顔で良かった(*'▽')
おねだりしてるし。。( *´艸`)
もう大丈夫だ~♪

北のご馳走、美味しそうです、
奄美には鶏飯ラーメンってあるんですね(^-^)
[2014/05/15 Thu] URL // クーママ #- [ 編集 ]
ぜーたくな時間だねえ^_^
そして、お布団で寝てるSUNちゃ、かわいい(^^)お耳も大事にならなくてよかった
ジンギスカン、美味しかった?
札幌ビール園で食べたら、きっともっと美味しく感じるよう(^O^)
お・い・で〜♪
[2014/05/15 Thu] URL // マックス #- [ 編集 ]
バタバタしましたが、SUNちゃんが元気そうだったので救われました!!
病院でもおとなしくてびっくり(^^;;うちじゃあーはならないでしょう(´・_・`)おりこうさんでしたねー
宴会中にまめじゅにを放牧すると大変なので、いつもいじけてますよー(笑)
[2014/05/16 Fri] URL // まめこ #- [ 編集 ]
クーママさま
病院から戻ると安心しきって寝ちゃいました。
このベッドが安息の地だったみたいです。

夜の宴会始ると、ちゃっかり元気に復活してましたけどね~
まめじゅにブログでいつも見てる風景の中におジャマした不思議気分の夜でした(*^o^*)

そうそう・・けいはんラーメンってあるんですよ~
これまた、めちゃウマでした。是非奄美で味わってくださ~い(^o^)/

[2014/05/16 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
マックスくん
ほーんと夢のような時間でした。
現実に戻ってる今は、写真見ながら「マジ夢?」って思うくらい・・・
SUNのお耳は、もうほとんど治ってるよ(^^) 
これもまた、思い出です。

本場のジンギスカン!? いつかはたべたーい。。
おいで~と言われて、飛んでいける羽が欲しいよぉ・・・
[2014/05/16 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
病院でおとなしかった?
最初のひと針目はめちゃ暴れてたけど(汗
ビビションもしたしね・・・
まぁ。初めてづくしの旅ってことでいい思い出です(^o^)

ブログで見てる風景の中に居た自分が今じゃ夢のようだよ。
[2014/05/16 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
奄美で北海道グルメ味わったんですね。
ジンギスカンに、ラーメンサラダ。
今度は、本場で食べなくちゃ!

耳、エー吉も過去に数回、流血事件してますよ。
[2014/05/17 Sat] URL // ユーちゃん #ncVW9ZjY [ 編集 ]
ユーちゃんさま
そうなの。
北海道定番なんでしょ(^^) 美味しかったよ。
本場は遠いからな~ 行ってみたいけど・・・

お耳はよくケガするとこだよね。
SUNも少し切れたことはあるけど、今回血がなかなか止まらなくってちょい焦っちゃいました。
キズも思い出のひとつだもんね(*^o^*)

[2014/05/17 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/404-c7c398b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //