わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
「奄美大島」 最終日-5月1日-

朝食の準備を手伝う じゅにちゃん(^o^)
1朝食

その頃SUNは、まだお寝ぼけさん(^^;
2_20140517105233993.jpg


お仕事に向うまめこさん  「いってらしゃ~い」 (^o^)/


途中まで、まめ蔵さんナビでドライブに出発で~す。

アヒャ!(*ノ∀'*)σ 何がはじまるのかな~ 
3_20140517105234628.jpg

奄美FM 7周年記念イベント 序幕式に遭遇(*^o^*)
ステッカーもらっちゃった。 ありがっさまりよん!?
4_20140517105235f7b.jpg

 『あまみエフエム ディ!ウェイヴ 77.7MHz』 を聞きながら~♪ のドライブ♪♪ 
わたし旅先では常に地元FMを聞くのね。 奄美にはFMが2局あるみたいだけど、もちろんDi77.7聞きました(^o^)

 ? ほげ~! ?はげ~!? あげ~!?? なんかメチャ面白かったよ~


最初の寄り道は 「奄美パーク」
5_20140517105231523.jpg

後ろに写ってる展望台からの眺めは・・・ ヤッパ海がきれい。
6_20140517111710acb.jpg


奄美空港を横目に通り過ぎ、次の寄り道は 「あやまる岬観光公園」
8_20140517111712f03.jpg

このパイナップルみたいのなんだろ?
7_20140517111711c64.jpg

愛車 ぴーちゃんも 奄美大島上陸記念(^o^)
9_20140517111713271.jpg

10_20140517111709479.jpg



まだまだ、北上しま~す。
次の寄り道は 「笠利崎灯台」 島の最北端ですよ!
DSC01849.jpg

そんなことしてたら、叶う夢も叶えてもらえないと思うけど・・・(汗
12_20140517112337776.jpg

海をバックに(^-^; 笑顔が欲しかったなぁ~
11_201405171123365f2.jpg


県道601号から、ぐるーっと県道602号をドライブ(*^o^*)
気がつけば、お昼食べ損ねてました。。
13_201405171123384fc.jpg

14_2014051711233531b.jpg

やっとコンビニ発見で、フィッシュバーガーget(^^; 

次の寄り道は わくわく ((p・ω・q)) わくわく の場所で~す。

長くなったので次回(^-^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


関連記事
<< 2014春 いよいよ奄美も最後のとき。 // ホーム // 2014春 島での時間はゆっくり過ぎて~ >>
除幕式に立ち会ったんですよね,すごーい(笑)
島では人気のラジオです☆
島口もあってますよーあげー!!
北の方は台地だから走っていても気持ちがいいですよね〜
南北制覇しましたね☆
[2014/05/17 Sat] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
偶然にも 除幕式(*^_^*)ラッキーでした。
7.77は桜島でもなんとか聞けたんだよ。
島口っていうの? ほげーのクロウサギのキーホルダ買っちゃったし(汗)

南北制覇しちゃいました~
北と南では海の景色も違うよね。
あー晴天のキラキラ輝く海面が見られなかったのが超心残り(*_*;



[2014/05/18 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/405-5719dba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //