わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
ドライブの最後に向ったのはぁ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

砂浜を歩くSUN。
1てけてけ

ときどき ふり返ってついて来てるか確認されるわたし(^-^;
2てけてけ

海辺で探してるのは??
3どこかな

引き潮で取り残されたお魚さんではなく・・・
4どこかな

 ・
 ・ 
 ・ 
見つけたよ(^o^)/
5ハートロック

ハート  感動・感激・・

見つけると?幸せになれると言われる 「ハートロック」
砂浜には こんなメッセージが!! 
6お幸せに



SUNも  幸せルンルンスイッチはいっちゃった(*^o^*)
7走る

思いっきり走ってます。 奄美に来て砂浜初めてだもんね~
8走る

9走る



ドライブの〆は・・・
まめ蔵さんお勧めのお店で、奄美のお土産たんまりお買いもの(^・^)
ここは(@_@。 ホームセンター?スパー?? 
お土産もたくさん揃ってました。5000円以上お買い上げで無料で送ってくれるんだって!!
おみやげ



まめじゅに邸での 最後の晩餐
家族総出で夕食の準備してくれました(#^.^#)
1夕食

そのころSUNは・・・   ひとやすみzzz/
2夕食



奄美の郷土料理(^◇^) 
ゴーヤチャンプル=生まれて初めて食べたの十数年前の奄美だったんだよね~
もずく=香川で食べるのより、しっかり極太で美味しかったな~
お刺身= 何の魚かわすれた(汗)
3夕食

油ソーメン=お昼食べようと思ってたけど、食べ損ねたからめちゃ嬉しかったよ。
4夕食

奄美を遊んで、食べて、大満喫の4日間!
「まめじゅに観光」 わたしの したいこと。食べたいもの。全て叶えてくれてありがとう。
いろいろ手配に準備にと大変お世話になりました。
まだまだ、魅力たっぷりの奄美大島。 
次行くときは「まめ・じゅに・じゅに×2観光」になってたりしてね(笑)

5またね
フェリーを見送ってくれる二人に手を振りながら、なぜか涙がでてきちゃった。。
また、絶対遊びにいくからね~



旅行記は鹿児島へと続きます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事
<< 2014春 桜島だよ。 // ホーム // 2014春 奄美・北部をドライブ♪ >>
ハートロックとSUNちゃんきれいに写っていますね〜
見られてよかった,SUNちゃんもはしゃいでますね☆
まめじゅにじゅに観光はどうなるでしょうか??
またのお越しを島民一同お待ちしています!!
[2014/05/18 Sun] URL // まめこ #- [ 編集 ]
楽しい旅だったねー
そんで、美味しかったんだねーイイナー
涙が出ちゃう気持ち、わかるよ(^.^)
[2014/05/18 Sun] URL // マックス #- [ 編集 ]
奄美を満喫できた4日間だったんだね~!
四国から九州、そして奄美大島、毎度移動範囲には脱帽!

見送りの二人・・まめこちゃんとまめ蔵くんかい?
なんか若いような。。(ごめん)
[2014/05/19 Mon] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
まめこさま
引潮ばっちりの時間教えてもらったおかげだよ~
見つけられて良かったよ(^o^)/

じゅにちゃんに変化ないのかな?
島民一同??そりゃ行かなきゃ(笑)
[2014/05/19 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
マックスくん
めちゃ楽しかったよ~
旅行中も一人と一匹だとコンビニがメインの食生活だからね・・・
名物たくさん食べれて、大満足でした。

涙・涙 そんな気持ちになるよねぇ。
ありがとう。
[2014/05/19 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
めちゃ大満足の4日間過ごしたよ~
遠いけど、行って良かったです(*^o^*)
旅の楽しみ、人との出会い、現実逃避で~す。
若い?若いんだよぉ。。
まめこさんとガムダムママがお見送りしてくれたの。
[2014/05/19 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/406-0d8579f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //