わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
5月2日
道の駅「なんごう」を後に・・・ 国道220号を北上

熊本でのオフ会(一週間前)で急遽 約束を取り付けた
 『ハーモニーを奏でる日々』  ←こっちでもお楽しみくださいね
 幸せのおすそ分け人みずえ姫さん!との再会で~す(*^o^*)
 もちろん大輔くん・健大くんも一緒だよ~ん。

「GWは混むから!」 というみずえ姫さんのお言葉で 8時に待ち合わせ。

場所は宮崎県にある 「鵜戸神宮」

駐車場から歩いて~
朱塗りの太鼓橋が、めちゃ景色に映えてるぅ~ 朝からメチャお天気良かったから。
1_20140521092508963.jpg


断崖沿いに作られたながーい階段を降りる途中!?
2_201405210925092d6.jpg

目に飛び込む景色が圧巻o(^-^)o
3_201405210925110d0.jpg

3-2.jpg


階段を降りて目にしたのは∑(*・Д・*)エッ
海に面した断崖の洞窟の中に!?
4_20140521092507b4b.jpg

に(*´д`*)ぉ♪
せっかくだからSUNと一緒に(^o^)
5_20140521093900e29.jpg

ぬぁんと!! 洞窟の中に 本殿があるのだ~
6_20140521093901e77.jpg

ヒンヤリとした洞窟の中 ひとりでじっくりと見学しちゃった。
人混みの中だとこの雰囲気は味わえなかったんだろうなぁ。。
7_20140521093902ff2.jpg

ワンコOK これも嬉しいね(^o^)
8_2014052109385992b.jpg


みずえ姫さんの勧めで 運玉 に挑戦ヽ(´∀`)ノ
9_201405210951419b5.jpg

岩の上 しめ縄の中に投げ入れることが出来たら 願いが叶う と言われ~
がんばって投げたけれど・・・ 惜しくも・゚・(゚うェ´゚)・゚・9-2.jpg


SUNをお願いして、わたしはキョロキョロ・ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
めちゃ観光客(^-^)
9-3.jpg

稲荷神社もあるんですよ~
9-4.jpg



さ~て 次はどこかな?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 2014春 日南観光「サンメッセ日南」 // ホーム // 2014春 旅の醍醐味ってことで・・ >>
きれー、いい天気ー\(^o^)/
素敵な場所ですよねー、いってみたーい☆
早起きしたから、楽しめてよかったですね!
[2014/05/22 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
お天気に恵まれ、最高(^o^)/でした。
早起きして、満喫のながーい一日でした。

行ってみたい場所だらけでしょ(笑)

[2014/05/23 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました 又 これからも宜しくね
そして 読み逃げごめんなさいね

とっても遠いところまで sunちゃん 行って良かったね
この場所も 何だか別世界の感じ・
・前にテレビで見たことがあります

sunちゃん今度は 何処に行ったのかな・
[2014/05/23 Fri] URL // ランまま #- [ 編集 ]
ランままさま
たくさん遊んで、たくさん散策したよ~
九州は魅力的なところが、まだまだ有るから
また、旅行したいです(*^_^*)

こちらこそ、読み逃げ常習犯ですけどヨシクネ;^_^)

[2014/05/24 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/410-3fbd2faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //