わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
みずえ姫さんの後に続き、案内されたのは・・・

こぉ~~ーんなところ(*^o^*)    同じくだりになっちゃった(笑)
1_20140521122459659.jpg

「サンメッセ日南」 モアイ像が有名なところだよ。
丘の上から、な人たちが景色眺めてました(σ゚∀゚)σ

2_20140521122501c3f.jpg アレ?なんか違う色が・・・

大・健ちゃんとSUNも仲良く記念撮影。  
3_20140521122503ef5.jpg 手が・・・(汗


この日、わたしのカメラはバッテリー切れ(涙)
写真は諦めてたんだけど、みずえ姫さんのカメラをシェアさせてもらっちゃった(^o^)
で・・! いつもは撮れないSUNとのショットをたーくさん撮ってくれました(*^o^*)
超・チョウ記念になります。 ありがとう(^o^)/
4_20140521122504376.jpg

5_20140521122500656.jpg



ひろーい敷地内を休憩しながら ぐる~り。
SUNも楽しそう。。
6-0.jpg

ワンコ連れの人もそこそこ居たよ。
6ヶ月だっけ? どーベルマンの大きなパピーくん。
6-1.jpg

6-2.jpg


写真撮影 お願いしたり!
7-0.jpg

お願いされたり!!  大・健ちゃんもやる気マンマン(笑)
7-1.jpg


暑かったのか 笑顔炸裂のSUN。
9-1.jpg


日陰での休憩タイム。
9-2_20140521125322d4c.jpg

わたしたちが、おしゃべりを楽しんでた頃(*^o^*)
足元では・・・  シニア犬がそれぞれお昼寝してました。。
9-3_20140521125318a87.jpg

9-4_2014052112535888f.jpg



あれれ? 大・健ちゃん 急いでどうしたの??

8-1.jpg

なるほどねヽ(*^ω^*)ノ

8-2.jpg

一人だと、なかなか手にすることが難しいソフトクリーム(*^o^*)
大満足なわたしでしたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 2014春 日南観光「デモン・デ・マルシェ」 // ホーム // 2014春 日南観光「鵜戸神宮」 >>
南国みたいですてきなとこですねー、モヤイ像やカラフルな人たちがいたり
面白そう!いっぱい写真も撮れてよかったですね!3わんともなかよしだー!
[2014/05/23 Fri] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
ここも素敵ポイントでしょ。
そーいえば、まめじゅにちゃんとSUN記念写真撮り忘れちゃいましたね(涙)
残念(-_-;)
[2014/05/23 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
みずえさんとこでも見たけど、ここ、いいとこだねぇ~(o^^o)♪
SUNちゃんと一緒の写真、記念になっていいね♪
あ、ここにはないけど、同居人さんとSUNちゃんが出っ張った見晴台みたいなとこから眺めてる写真、あれよかったわぁ~!
[2014/05/23 Fri] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
ここは行ってないですね〜
私もななとのツーショットって
あんまりないです
今のうちに沢山撮っておかないと…
道の駅の遊歩道は全部は歩いてないですよ
全部歩くとかなり大変そうじゃないです?
坂が多いし
駐車場から売店の裏を通って
一番奥の短いコースを歩きました〜
[2014/05/23 Fri] URL // ななルテア #V5TnqLKM [ 編集 ]
うわぁ~素敵なところですね~☆
モアイ像と綺麗な海!
行ってみたいなぁ\(^o^)/
モアイ像の 右から2番目を触ると金運
左から3番目を触ると恋愛運が上昇するとか…
同居人さん 触ってきたかな??
SUNちゃん 笑顔ですねo(^o^)o
[2014/05/23 Fri] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
姫ははさま
ここも良いとこでしょ!!
みずえ姫さんに、素敵に写真とってもらえてメチャクチャ嬉しかったです。
あの写真いいでしょ(*^▽^*)
ちょいと加工して、番外編にでも?と思ってます。

[2014/05/24 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ななルテアさま
ここも良いとこでしょ!!
次回は行ってみてくださいませ(*^_^*)

ななちゃん、SUNと同じ年じゃないかな?
今のうちに、ダンナさまにたくさん素敵写真お願いしないとね!
あ!
家族写真もね(^^)/

道の駅 SUNも同じルートだったりして!?
展望台?からちょと登った道路から駐車場に戻ったんだ…
上っていくと、植物園とかあるらしい。。
宮崎 また行ってみたいです。海岸沿いの道路から見えた神社?とか…

[2014/05/24 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
そんなのあったの?
左から三番目!?触ってないよ~(x_x)

日南観光 是非ぜひお勧めですよ(^_^)v
ラッキーくんと一緒に、楽しめるとおもう。

[2014/05/24 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/411-e8f6f70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //