わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
続いて 行ったのは

道の駅「フェニックス」 

1_201405211535155f6.jpg

眺めはどうですかぁ~?
2_20140521153516887.jpg

朝から、ずーっと気になってた砂浜ではなく、岩?な海岸線(ノ*´Д`)ノオォオォ

3_20140521153517fa8.jpg

“鬼の洗濯板”っていうの。
珍しい風景に運転しながら気になってたんだけど、
日南海岸ってどこまで行っても この海岸線なんだね。

6_201405211543039d2.jpg

海岸に降りられる遊歩道 発見(*^-^*)
7_201405211543043c1.jpg

うずうず・わくわく ((p・ω・q)) わくわく
ちょっと行ってくるから待っててねぇ~ 
8_20140521154302076.jpg

どこに居るか解る??
9-0.jpg


洗濯板の上だよ~
9-1_201405211546209bf.jpg

みずえ姫さんが、展望台の上から写真撮ってくれてるとき、
わたしとSUNは、岩場の上を探検してたのでした(^o^)
9-2_20140521154621282.jpg
  携帯だったのが残念(^^;


みずえ姫さん見つけると、なぜか?猛ダッシュのSUN (`ェ´) ピャー
10_20140521154618af9.jpg


丸1日一緒に過ごした みずえ姫さん
幸せいっぱいおすそ分け ありがとう(*^o^*)
「ウチ泊まる?」ってご好意も嬉しかったです。
SUNと大輔くん・健大ちゃんの絡みはほとんどなかったけれど・・・
のんびりと太陽のもとで、探索とおしゃべりと ステキな時間をありがとう。
こんな旅のスタイルも楽しいなぁ~ 
また機会がありましたら、ご一緒してくださね(*^o^*)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 2014春 終わっちゃった。。 // ホーム // なう! >>
鬼の洗濯岩まで下りたのね~
さすが! 若いわ(*'▽')
上がって来ること考えたら下りたくないもん(+_+)
でも鬼の洗濯岩って日南にしか無いんだよね(^-^)
SUNちゃんとダッシュで上がって来れた?(*´Д`)
[2014/05/25 Sun] URL // クーママ #- [ 編集 ]
気持ち良さそう!!鬼の洗濯岩ってこんなにずーつづいているんですねー\(^o^)/
すこい光景でしょうねー、よくしたまでいきましたね(笑)
大健観光いいですねー、
次はキャンプ??大忙しだー\(^o^)/
[2014/05/25 Sun] URL // まめこ #- [ 編集 ]
クーママさま
「洗濯板」じゃなくて 「鬼の洗濯岩」だったのね(汗)
日南にしか無いんですね。迫力の海岸に圧巻でしたわ!
そりゃ~ 降りて行かないわけないじゃないですか・・・
若いとかじゃなくって、戻るときのことなんて考えてないもん。。

もちろ~ん SUNに引っ張られて階段ダッシュしちゃいました(^-^;

[2014/05/26 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
そうなの。洗濯板じゃなくて洗濯岩(汗
朝の景色からずーっと、続いてたんだよ~
実際、岩の上歩いて大満足(*^o^*)
大健観光もお勧めですよ~

土日キャンプ 昼間はメチャ暑かったです。
朝晩は結構冷えてたけどね・・・
[2014/05/26 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ゆっくりできたね♪
このスケジュールで、お昼ごろまでって考えてたのよ。
午後はどうするかなぁ~~~などという心配は無用だったね。
私自身もとっても幸せな時間を過ごせました。
犬連れ同士はお互いに気持ちがわかりあえるしね・・・・ほんと、楽しかった('-^*)/
また遊ぼうねぇーー
[2014/05/26 Mon] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
みずえ姫さま
のんびり・ゆっくり楽しめたね。
わたしのペースに巻き込んじゃったかと思ったけど(汗
楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
お天気良くってホント良かったね(^o^)
また、遊ぼうね(^o^)/
[2014/05/27 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/413-f9321106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //