わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
旅行記もいよいよ終わりです。

朝から一緒に過ごした みずえ姫さん とは、道の駅フェニックスでバイバイ(^o^)/

5月3日
 17:40頃 道の駅フェニックス出発。

国道220号(青島バイパス~宮崎南バイパス)
南国ムード溢れる道を、夕陽に向って走ります。
DSC02047.jpg

東九州自動車道 宮崎IC-門川IC (有料区間)
蒲江(かまえ)まではバイパスかな??
道の駅「かまえ」の近くまで まるで高速道路みたい(^o^)。 
渋滞知らずで、すいす~いと走ることができました。
ここからがぁ・・・ 県道37号線 ちょっと不安になりながらも(´゚д゚`)
佐伯IC到着(^-^ゞ 

国道388号が正解だったかも??と帰ってから思った。



東九州自動車道 佐伯IC-臼杵IC 
臼杵ICから 臼杵港までは何度も通った道路(^o^)
宮崎を出るときに23:55発のフェリーの予約を念のためしてたけど・・・
思ったより早く 21:30フェリー乗り場に到着。
1便早いのに乗船です。

臼杵港 22:20発 オレンジフェリー

八幡浜港 00:40着 
仮眠してから帰ろうかと思ってたけど・・・
大洲市内でガソリン(24Hセルフ)入れて、一気に走っちゃった。

5月4日
 AM3:40 お家に到着で~す。

RIMG6644.jpg

8日間 SUNとの初めての長旅。
終わってみれば、あっという間の時間。
また、一緒に旅しようね~ SUNちゃん!!

オフ会から奄美大島・そして日南観光と・・・ 
一緒に過ごしてくれたみなさま 
一人旅では経験することのできない楽しい思い出をたくさんありがとう(^o^)/


旅行記いかがでしたか~
長々と読んでくださった方々ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お・ま・け

スタントマンちっくなSUNちゃんだよ~ん(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
へへ

サンメッセ日南にて
みずえ姫さんに すっばらしい構図で撮ってもらった一枚(^o^)/

へへ1
関連記事
<< 探検についてきて~ // ホーム // 2014春 日南観光「フェニックス」 >>
充実してましたね~~!!
何度も読み返したいぐらい、
途中お耳のハプニングもあったけど
楽しい様子、ガンガン伝わってきましたよ~♪
[2014/05/26 Mon] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
以前コメントをいただいてから、読ませていただいております。
とっても楽しそうな旅行でしたね。
いつか車中泊旅行で九州まで行きたい!と思いました。
神奈川からだと遠いんだよな~
[2014/05/26 Mon] URL // はっぴーすパパ #- [ 編集 ]
おわっちゃいましたねー(^^;;
終わってみるとあっという間ですが
もりだくさんでしたねー!
お耳は大丈夫かな?
また長期お休みあったらお出かけだねー、まめこもいってみたいとこが
たくさんできました、!
お疲れ様でした☆
[2014/05/26 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
お疲れさまでした〜
ってコメントしようと思ってたら
最期の写真でヒャァ〜〜〜
高所恐怖症なのでこの写真見ただけて
おしりがゾワゾワしてます〜
SUNちゃんのお顔の意味がわかりました
それにしても長距離ドライブお疲れさまでした
旅行記楽しかったです
[2014/05/26 Mon] URL // ななルテア #V5TnqLKM [ 編集 ]
8日間の旅だったんですね~お疲れさま!
楽しい様子が伝わりましたよ~(^_^)
素晴らしいところばかりでしたね~
今度 行ってみたいなぁと思いました。
有意義に過ごされたGWでしたね~ 
[2014/05/26 Mon] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
楽しい旅行記、ありがとう♡
8日間だったのね♪
私も行った気分になりましたよ(*^_^*)
SUNちゃんと良い思い出になったね♡

でも、同居人さんの行動力、すごいな~
[2014/05/27 Tue] URL // クーママ #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
読み返すほど楽しんでくれたの!?
ありがとう(*^o^*)
がんばってUPした甲斐があります。

ハプニングもいい経験ですから!!
[2014/05/27 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
はっぴーすパパさま
ありがとうございます。
楽しく旅を満喫しました~
九州いいとこですよ。是非行ってみてください。
逆にわたしは関東方面が遠くて(汗
茅ヶ崎とかSUNと一緒に行ってみたいです。
[2014/05/27 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
やっと・やっと終わりました(笑)
盛りだくさんの旅になりました。
旅行って終わるとあっという間なんだよねぇ。。

まめこさんも鹿児島・宮崎まで足伸ばしてみてくださ~い。
[2014/05/27 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ユーちゃんの大冒険ブログも楽しく拝見しましたが
SUNちゃんの大冒険も楽しく拝見しました。
ほんとに大冒険でしたね。SUNちゃんも楽しかっただろうなぁ♪
今度はあんちょび地方にも冒険に来て下さいね(^^)
[2014/05/27 Tue] URL // あんちょびーな #- [ 編集 ]
ななルテアさま
旅行よりブログUPの方が疲れたりして(笑)
旅行記楽しんでもらえてよかったです。

写真みただけでお尻ぞわぞわ~なの?
わたしもSUNも高いところヘッチャラだよ(^o^)/
SUNは写真に写ってる縁の上をこのままかなり歩いたんだよぉ・・
[2014/05/27 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
8日間ってのは、SUNは初体験だったので
相当疲れた様子でした。
でも、いろんなところでゆっくりのんびりだったので充実してましたよ~

日南も素敵なところですよね。
是非、旅行計画してみて~
[2014/05/27 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
楽しんで頂けて嬉しいです。
そうなの。8日間だったんですよ。
長いようで今思い出すと、あっという間だったなぁ~
SUNとの初体験がいっぱいできました。

行動力ってか? 休み長いと暇持て余すしね(笑)
[2014/05/27 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
あんちょびーなさま
ユーちゃんの大冒険には敵わないけど(笑)
SUNもわたしもたーくさん楽しみました。
あんちょび地方にも遊びに行きたいと思いつつ・・・
なかなか行けないの。でも絶対行くからね。
そのときはよろしくね~(^o^)/
[2014/05/27 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/414-5ba97852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //