わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
久しぶりのお友達と待ち合わせ。

と!!
その前にバラのお花が見ごろだったので寄り道。

ばら1

サンポートにあるちっこいバラ園だけど・・・

ばら2

SUNちゃーん 笑顔・笑顔・

ばら3

上向きすぎだよ~(*`ロ´ノ)ノ

ばら4

場所を変えて~ 
なかなか笑顔 満足・満足(*^o^*)

ばら5


サンポートにあるミケイラのテラス席でお茶しながらのおしゃべり。

01_20140528114716e06.jpg


お茶1

お約束のSUN(´゚Д゚`)ンマッ!!

お茶2


お天気良くって、海もキラキラです。

02_20140528114714075.jpg


食いしん坊さんたちのお目目も負けずにキラキラ
 ぷーちゃん と SUN の2ショットはうまく撮れるのにねぇ・・・

お茶3

お茶4


やっと!?
ムムちゃんと ぷーちゃん SUN の3ショットが撮れましたぁ(*^o^*)

お茶5


ムムちゃん・ぷーちゃん楽しいひと時をありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 朝のヒトコマ // ホーム // 探検についてきて~ >>
いい天気ー!SUNちゃん笑顔(=´∀`)人(´∀`=)かわいー!
バラもきれいですねー
ムムちゃんたちも楽しそうですね☆
[2014/05/28 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
SUNちゃん、良い笑顔ね~
上手に撮れてるね♪
なかなか、いいアングルでとるの難しいよね~

私たちもバラ園、行ったよ( *´艸`)
[2014/05/28 Wed] URL // クーママ #- [ 編集 ]
まめこさま
お返事遅くなりました<m(__)m>

バラが見ごろ時期にたまたま遭遇できてラッキーでした。
暑いとSUNも自然と笑顔で楽しそうに思えます。
ムムちゃんたちともおやつタイム以外はからみないんだけどね(汗
一緒にちょこっと公園散歩したけど、お話にならないくらい遠い距離でした(・_・;)

[2014/05/30 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
お返事遅くなりましたm(__)m

クララちゃんもバラ園楽しんだんだね。
暑いといい笑顔撮れちゃいますよね。
ちくちくクーちゃん すごいリアルでびっくりでした。
[2014/05/30 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/417-7d963ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //