わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-5月13日の朝のお話-

SUNちゃん SUNちゃ~ん 
お仕事の時間だよ~。
そっちじゃないんじゃない?

RIMG6815.jpg



ほら!! いいのあるよ~

RIMG6816.jpg



食べたら お留守番くんだからね!

RIMG6817.jpg



少し前から(゚⊿゚) 
今年SUNがすんなりゲージINしない季節?になりました(涙)
玄関のスミに逃げちゃうので、予めリビングのドアは閉めちゃってます。
このまま確保(抱っこ)でゲージIN(。・´_`・。)

RIMG6818.jpg

日中の気温が25度を超えると、やっぱりゲージの中は相当暑いのかな~
エアコン入れるっても!?まだ5月だし・・・
といいつつ(^-^; 26日は一日雨予報だったから、朝からエアコン入れていったんだよね。。」
エアコン入れだすと、すんなりお留守番くんしてくれるのだ(^-^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< お買い物に付き合ってもらう前に・・・ // ホーム // バラ と お茶 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/418-4fd85759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //