わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
早起きSUNちゃん。
どこ行っても、明るくなるころには起きちゃいます。

4時半ごろから1時間ほど、河川敷をお散歩して戻ると・・・
ちびっ子たちも起きてきた。 前夜、早々に寝かされたからかな?

コーヒー入れてちょっことパンをつまみながら、第一弾の朝食したのは6時前だっけ?
その後、朝寝坊さんたちが起きてきて・・・
本格的な朝食タイム。 ハム焼いてくれたり フレンチトースト作ってくれたり・・・
もちろんがっつり食べました(*^o^*)  お飲み物はビール(^-^;

001.jpg

その頃、SUNはちびっ子たちにお散歩してもらってました。

002.jpg

朝方は冷え込んでたけど、日差しが出ると暑いくらい。
この日も飲んで、食べて、お昼寝して~

SUNもたくさん食べて、遊んでもらってご機嫌さん(*^o^*)
日帰組のちびっ子たちも昼前にはやってきて
夕方までしっかり遊んだのでありました(^o^)/


いつの時代も
子供はシャボン玉好きだよねぇ。。
この写真じゃ解りにくいけど・・・
003.jpg

これなら解るかな??
004.jpg

ほら・ほら!!
シャボン玉攻撃 受けてました。
005.jpg

006.jpg

解ったぁ~ ちょっと迷惑そうなSUN。



ビックリだけど∑(*・Д・*)エッ
壊れないシャボン玉ってのができてるんだねぇ。

007.jpg

シャボン玉 とんだ♪ 屋根まで とんだ♪
屋根まで 飛んで♪ こわれて 消えた♪♪

これが(;゚д゚)ェ................... きえないんだねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 2014春の剪定 // ホーム // お泊り キャンプ 行ったよ♪ 2 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/422-4b45ffb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //