わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今週は雨の日が続いてます。
まぁ・梅雨入りしたんだからしかたないんだけど!!


梅雨入り前のある日のこと。
お山の上にあるM公園に久しぶりに行ってみた。

今年の冬に初めてこの看板見たんだっけ?
家(市街地)から車で15分のとこなんだけど・・・ 

kouen1.jpg

でも、サルにはまだ遭遇してないんだけどね!!

日差しがギラギラだったから、駐車場からは林道を通って公園へ

kouen2.jpg

この日はBBQしてる家族がた~くさん(^^;

だからテントサイトの方に行ってみた。
ここは、ガラガラだった(^^)

kouen3.jpg


明日は雨大丈夫かな~ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 雨は降らないと困るけど・・・ // ホーム // いやされるぅ~う。。 >>
梅雨時期は雨が多くていやですよね,
こちらは少ないみたい
お散歩も雨だと憂鬱だから,早く晴れてまた公園行きたいね〜☆
[2014/06/07 Sat] URL // まめこ #- [ 編集 ]
猿!
先日、例の道の駅にジャカランダの偵察に行ったら、猿に遭遇した!
こわっ!
[2014/06/07 Sat] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
まめこさま
毎年恒例 水不足な香川だから・・・
それなりに降ってもらわないと!!なんだけどね。

昨日は、集中豪雨的なものに濡れ(涙
日差しがでて、蒸し暑く(汗
公園行ったけど最悪でしたぁ~

[2014/06/09 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
みずえ姫さま
え? あそこに居たの??
大ちゃん襲いに行かなかった???

ジャカランダの記事楽しみ~
[2014/06/09 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/426-2f030a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //