わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
梅雨ってやっぱり嫌いだなぁ~

毎日ジメジメ。 
時折、おでましの太陽さん。
嬉しい気もするけど・・・
一気に蒸し暑い。

なーんかダルくて、やる気も起こらない今日この頃(>_<)
更新率も一気にダウンちゅう (´-д-)-3



日曜日のこと
雨が降ってなかったからちょと探検ドライブに。。
出かけてはみたものの・・・

途中で大雨に会いました(-_-;)
でも、めげずに山道をどんどん進んでみた。

02_2014061111564331d.jpg

どうしてって?
そうなのよ。 ∑(*・Д・*)エッ なにが??
あつーい夏の週末をのんびり涼しく過ごせる公園探し。

03_201406111156408bd.jpg

先日行ったほたるの里公園のスタッフさんに教えてもらった穴場の公園。
一人では行かない方がいいよと言われたけれど!!
確かに・・・ 
対向車が来たらどうしよう? (県道7号線を脇道に進むこと10分)


01_201406111156414a5.jpg

肌寒いくらいの山の中でした(^-^ゞ
ホントにまた行く? 猛暑日に考えよう。

SUNはドライブしただけなのに、なぜか帰って爆睡(^^;
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事
<< ばーすでい-いぶ // ホーム // いつもの公園で >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/427-307aa532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //