わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
11歳のお誕生日は・・・


[広告] VPS


SUNの為に弾いてもらったのに、全然聞いてないし(汗)


去年はわたしが、弾いたんだけどね(-_-メ)

もちろん今年はちゃんと前もって練習したんだよ。
お店でみんなで SUNの為に??弾いたのだ(*^_^*)
この日(14日)は 運良く(^^ゞ 月一回のレッスン日だったから~

RIMG6997.jpg

レッスン始まると、ウクレレを子守唄に寝ちゃうのはいつものこと^_^;

RIMG6998.jpg



-SUNちゃんへー
11歳お誕生日おめでとう。
これからも、わたしにお付き合いよろしくお願いしますね~
なんたってSUNが一緒じゃなきゃ、生きていけないわたしになっちゃたんだからね。

年々スローペースになってるような気がするSUN。
ゆっくり・のんびり・・・ まだまだ一緒に楽しもうね。
関連記事
<< 一日一緒の ばーすでぃ♪ // ホーム // ばーすでい-いぶ >>
SUNちゃん♪
お誕生日おめでとう~~!!

11歳、元気でお出掛け楽しんでね~!
ゆっくり、のんびりマイペースで行きましょ~(*^。^*)/

[2014/06/15 Sun] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
SUNちゃんハッピーバースデーo(^▽^)o
11歳おめでとう!ますます元気であちこち同居人さんと旅行楽しんでくださいね\(^o^)/
うれしくて心地よくて寝ちゃったねー☆
[2014/06/15 Sun] URL // まめこ #- [ 編集 ]
SUNちゃん、お誕生日おめでとうv-343
11歳になるんだね。
楽しく素敵な1年であります様にv-352
[2014/06/15 Sun] URL // カコ #- [ 編集 ]
お誕生日♪
SUNちゃん、11歳ね♪
おめでとうございます♡
ゆっくり、まったりのSUNちゃんが大好きです(*^_^*)
元気で、あちこちお出掛けしてね( *´艸`)

素敵な一年が過ごせます様に♡
[2014/06/15 Sun] URL // クーママ #- [ 編集 ]
SUNちゃんお誕生日おめでとう!
ゆっくりゆっくり時間をすごして、ゆっくりのんびり歳をとってね
そんで、はやく、北海道に上陸するのだー!
[2014/06/15 Sun] URL // macks #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/15 Sun] // # [ 編集 ]
お誕生日おめでとう‼︎SUNちゃん。
マイペース、良いじゃん。ゆっくり歳を重ねよう。
これからも同居人さんの為に健康一番。
ひまわりのようなSUNちゃんでいてね。
[2014/06/15 Sun] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
SUNちゃんお誕生日おめでとう

これからも元気でいつもの毎日を楽しんでね
[2014/06/16 Mon] URL // ジョリママ #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
ありがとう(*^o^*)
元気が一番だもんね。
ゆっくり・のんびりマイペースでSUNと一緒に楽しむね。
[2014/06/16 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
ありがとう(*^o^*)
べったりの休日を犬らしく(わたしが!!)一緒に過ごしたよ~
うんうん。まだまだたくさん旅行にも行くつもりだよ。

SUNちゃん どこでもお家のリビングだと思ってるみたいよ(笑)
[2014/06/16 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
カコさま
ありがとうございます(*^o^*)
元気に11歳になりました。
これからも、たくさん一緒に遊びに行こうと思ってます。

今度はゆっくりお会いしたいしね。
[2014/06/16 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
ありがとうございます。
11歳になっちゃいました。
まだまだ、ヤンチャだと思ってたのにあっという間にシニアになっちゃった今日この頃です(汗

クーちゃんみたいに、真っ白になっても一緒にお出かけしてたいな~
[2014/06/16 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
マックスくんへ
ありがとう。
ウマウマたくさんの日でウハウハだったよ。
マックス・アルファ兄弟に会いに行くと、北の大地のウマウマにありつけるかな~

                 SUNより
[2014/06/16 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
鍵コメさま
ありがとう(*^o^*)
元気に、11歳も変わりなく楽しみますね。
[2014/06/16 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
ありがとう。
マジで、ゆっくり・ゆっくり歳を重ねて欲しいよね。

わたしはSUNの為に健康一番。
SUNはわたしの為に元気一番。
ひまわりの季節もうすぐだね。
今年は一緒に行く? 
[2014/06/16 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ジョリママさま
ありがとうです。
11歳になっちゃいました。

毎日、変わりなく過ごせる「いつも」を大切にしなきゃね!!
[2014/06/16 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
うんうん、去年、同居人さんが、たどたどしいながらも
一生懸命SUNちゃんのために『ハッピーバースデー』弾いてるの聴いて
チョー感動したものだよ!
久々にその映像(3つとも)見てやっぱジンワリきたわさ!
君たちの絆は永遠だね!
[2014/06/17 Tue] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
姫ははさま
そうそう。去年はねぇ(恥
今年はリベンジにめちゃ練習したんだけど、みんなと一緒にお祝いとなりました。
SUNとの絆が永遠だなんて! だといいなぁ~
わたしは去年の聞いて恥ずかしさ倍層だったよ。。
ははさん 感動してくれてありがとう。
[2014/06/19 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/429-74d4f7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //