わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
本日の目的地に着いたのは、3時半くらいだけ!?

淡路インターからは、意外と近かった。

相変わらず、雨は降ったり、止んだり(:_;)

駐車場でしばらく雨やむのまって、いざ!探検へ
DSC_0022.jpg


今日のお泊まりは“神戸フルーツフラワーパーク”


・・・・・の駐車場(^_^)ゞ


揚げたて神戸牛コロッケを楽しみにしてたのに。

土日しかしてないんだって(ToT)/~~~





関連記事
<< オハヨウ // ホーム // なぅ!淡路夢舞台 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/25 Fri] // # [ 編集 ]
SUNちゃんいい顔してるね~
フラワーパーク泊まれるんだって思ったら
駐車場ですね☆
我が家も車中泊大好きです!!
SUNちゃんは慣れてるかな??
明日は土曜日神戸牛コロッケ食べようね~
[2012/05/25 Fri] URL // まめこ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
フルーツフラワーパークに来てたんですねぇe-343私もフラワーパークにわんこと泊まれるんだぁe-349って思っちゃいました(笑)
コロッケ残念でしたねe-444
SUNちゃんもコロッケがなくて
がっかりかな?(笑)
[2012/05/25 Fri] URL // ゆみ #- [ 編集 ]
お久しぶりになってしまいました~
淡路島 楽しんでますか~

私も、フラワーパーク泊かと思ってしまいました~
車中泊とはワイルドですね~
明日は晴れそうです。 旅行 楽しんでくださいね。
[2012/05/25 Fri] URL // ぶーふーうー #- [ 編集 ]
まめこさま
なぅにコメントありがとう。皆勤賞のまめこさんにお礼申し上げます。
読んでたんだけど、tabの電池消耗がスゴクって返信できなかったの(涙)

貧乏旅行なのでホテルなんてムリだも~ん。。
SUNは忘れるくらい昔(1歳のとき)、車中泊して以来だったの。
狭い車の中で仲良く寝たよ。
結局、コロッケは食べれなかったのだ~ 次回!?は必ず!!
[2012/05/27 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ゆみさま
フルーツフラワーパーク内には小さいけどドッグランもあるし、
泊まれるお部屋もあるんだよ。1匹2100円だけど・・高っ
車中泊がムリと判断したときはフロントで交渉!なんて考えもあったりしてね!!

結局、車中泊でしたけど(^o^)
[2012/05/27 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ぶーふーうーさま
淡路島 一応楽しみましたよ~
雨さえ降ってなければ120%楽しめたんだけど・・・
でも園内50%は探検したから 良しかな!?

ホテル泊まれる程、リッチじゃないんで(汗)
旅行 存分に楽しんだよ。
[2012/05/27 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/43-f9c9eb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- [2012/05/25 Fri]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// ホーム //