わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
SUNのお誕生日にたくさんの「おめでとう」をありがとう。
たくさんの方にお祝いしてもらって SUNは幸せ者です。
わたしもとっても嬉しいです。
ブログしてて良かった(*^o^*) 
夜、お家にいると一人と一匹は感謝の気持ちでいっぱいになるんです。
ありがとう。



SUNの11歳のお誕生日は日曜日。
前日、ジュネスで遅くまで過ごしたから おねぼうSUNちゃん。
ゆっくり朝散したあとに待ってたのは~

朝ごはん。
特別バージョンだよ~ん。

いつも以上に待たせた割りには・・・?


 





 うまうま1

待った甲斐あった(笑)
ソーセージをろうそくに見たててカットしてみたけれど(汗
こけし? (今年もわたしはがんばってみた)


うまうま2

SUNは、なんでもいいから早く食べたいよね(^-^;

では どうぞ!!

うまうま3

うまうま4

あっという間の完食だもんねぇ。。




午前中。 わたし
掃除・洗濯しながらのぉ・・・
SUNが寝てるところをジャマしつつ・・・

午後からは一緒にお昼寝(*´∀`*)


夜ごはんに出かける予定あるから、チョット早いけど
お散歩へGo!!

いつものお山の上の公園
4月には桜並木だったところだよ。

さんぽ1

日陰は風が心地よく涼しくて気持ちよかったけれど、
日向は暑かった(-_-)

さんぽ2

SUNは草むらにばかり寄り道(。・Д・。)ンマッ!!
草むらが涼しくて気持ちよかったのかな?

さんぽ3



いったんお家に帰って、SUNは夜ごはん。

さてと。 夜ごはんに出かけましょうか!!
もちろんSUNも一緒に(o'∀'o)ノ



SUNの健康を祈って かんぱ~い(*゚ェ゚*)
かんぱい1

ジュネスママと一緒に サンセットを眺めながら食事をしようと思ってたけれど・・・
サン(夕陽)はいずこへ? 
曇り空になってました。しかも、予約してなかったから、西側のテラスは満席で東側のテラス席しか空いてなかった(涙)

いいんです。サン(SUN)はここに居るから(笑)

行ったのはサンポートにある 「ミケイラ」 ホームページでどんなとこか見てね!!


SUNはパンとチーズ入りオムレツのお裾分けを食して大満足(^o^)


かんぱい2

わたしもSUNのお誕生日をお祝いできて大満足(*^o^*)
そんな一日でした。。
関連記事
スポンサーサイト
<< 新旧交代 // ホーム // はっぴぃ・ばーすでい。*。* >>
出遅れました。
SUNちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年も同居人さんと一緒にたっくさんお出かけできるといいね(^^)
SUNちゃんにとって楽しい毎日になりますように♪
[2014/06/16 Mon] URL // あんちょびーな #- [ 編集 ]
SUNちゃん♪ お誕生日おめでとう♪

ゴメンね。。一日遅れちゃった。。。 ペコリ。

いつも一緒にお出かけ。。羨ましいです。
11歳も元気にたくさんお出かけしてね♪ 
ステキな一年を~♪
[2014/06/16 Mon] URL // ラルフ #zHAUYs2U [ 編集 ]
遅くなりましたが、SUNちゃんお誕生日おめでとう!

同居人さんと、今年もたくさんお出かけしてね。
東海を通る時は、ぜひまたディニーズにお立ち寄りを。
まのヴィキ待ってますよ~♪
[2014/06/16 Mon] URL // まのんママ #oE1FBk/k [ 編集 ]
SUNちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
お祝いメールが遅くなりました(>_<)
ごめんなさいねm(_ _)m
SUNちゃん 11歳も楽し~く過ごしてね~
[2014/06/16 Mon] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
ハッピーバースデェーー♪
SUNちゃん、お誕生日おめでとう!
11歳。健大と同級生だね。
同居人さんと素敵なパーティ、それにお誕生日の美味しそうなご馳走。
幸せだね('-^*)/
これからも素敵なコンビっぷりを見せてねぇ~~~
[2014/06/17 Tue] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
追伸
お揃いのリボン、めっちゃ可愛かったよ。
[2014/06/17 Tue] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございました~
になっちゃいました・・・すっかり遅くなりましたが。
SUNちゃん、同居人さん、SUNちゃんの11歳のお誕生日
ほんとにおめでとうございます~♪
元気に今年も二人でお祝いできたことがなによりですよね。
年々、なにかとスローリーになってきているとは思うけど
同居人さんが元気いっぱいだからまだまだいろんなところに
おでかけしてたくさん楽しいことしなくちゃね。

オフ会から奄美道中からもりだくさんで、まだ追いつけてないのですが、まめじゅにツアーズもだいけん観光もほんとに充実したスケジュールの名エージェントだよね~。
楽しそうな様子が存分に伝わってきたよ!!

花より団子のSUNちゃんが今年もたくさんおいしいものが
食べられますように!

[2014/06/18 Wed] URL // べろあ #- [ 編集 ]
きゃー、きゃー、遅くなりました。

SUNちゃん、HAPPY BIRTHDAY!

いっつも楽しいこといっぱいして、いろんなとこに連れて行ってくれる同居人さんがいるから、またまたこれからきっと楽しいよ~。
[2014/06/18 Wed] URL // ももひなまる #- [ 編集 ]
あんちょびーなさま
ありがとう(*^o^*)
そうそう。特別な日ってよりも、毎日が楽しければそれが一番だものね。
まだまだ、いっぱいお出かけするよ~ 
SUNがイヤって言うまで(^-^ゞ
[2014/06/19 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラルママさま
ありがと~
出遅れても大歓迎だよぉぉ。。
たくさ~ん SUNがイヤって言うまでお出かけしちゃうもんね~

ラルフくんへ
ご近所お散歩もクンクン楽しいこといっぱいあるんだよ(^o^)
SUNなんてコース決まってなくて、その時の気分で楽しんでるよ。
[2014/06/19 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まのんママさま
ありがと~(^o^)/

そうそうディニーズからバースデーカード届いてました。
割引のあるうちに行かなきゃ(笑)
[2014/06/19 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
お祝いありがとう。
嬉しくもあり、もぅ11歳?って悲しくもあり、、、
年取るのは当たり前なんだけどね!!

今度、遊ぼうね。連絡しますね。
[2014/06/19 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
みずえ姫さま
ありがとう(*^o^*)
そうなの。健ちゃんと同級生なんだよね。
健ちゃんがちょっとだけお兄ちゃんなんだもんね。

SUNの誕生日に便乗してわたしもウマウマしちゃいました。
お揃いのシャツとリボンで漫才コンビでも結成しようかな~(笑)
[2014/06/19 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
べろあさま
ありがとう(*^o^*)
GW旅行記がんばって読んでくれてるのね。
嬉しいな。。
今度は是非とも こじガイドお願いしま~す(笑)

SUNが元気なうちは、まだまだお出かけしちゃいま~す。
私も歳とるしね。今が花ってことかな!?
でも、私も花よりだんご派だけど・・

[2014/06/19 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ももひなまるさま
ありがと~(*^o^*)
遅くても、お返事も遅いから大丈夫だよ。

SUNと一緒にお出かけするようになって、一人旅もぅできないかも?って思うこのごろです。
SUNにとっても楽しめるお出かけ たくさ~んしちゃいますよ。
また、遊んでくださいね。

[2014/06/19 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/430-fc7a06bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //