わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
SUNのお散歩に、毎日連れてってる “ドナちゃん”
(この中に足ふきタオル等入れて、マンションの1Fの足洗い場に置いていってるの)

色あせてたのは、随分前からなんだけど・・・
壊れかけてのは、半年くらい前だったっけ!?
わたしのお気に入り(^o^) 7,8年は使ったような。。

旧

そろそろ 限界かな!?
100均で調達してた、BOXにシールを貼ってぇ(¬_,¬)b

新

新しいこの子 なんて呼ぼうか考えちゅう(´-д-)-3




ねぇ・ねぇ SUNちゃ~ん なんかいいのない? 

よっこいしょ

どこ行くのよ?




と!!

そんなこと言わずにさぁ~
これからは、新しいの持ってお散歩行くんだよ。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 気になったけど・・・ // ホーム // 一日一緒の ばーすでぃ♪ >>
あはは〜〜
SUNちゃんも足洗われるのキライなんだ
みんな一緒ですね

遅ればせながら
SUNちゃんハッピーバースデー!!
シニアの子が色々お出かけしてるのを
見るとすごく嬉しいです
これからも沢山楽しい事がありますように
[2014/06/20 Fri] URL // ななルテア #V5TnqLKM [ 編集 ]
ドナちゃん可愛い~!
お疲れ様でしたね♪

足洗い場なんてあるの?
ハナも足洗うの嫌い!って言ってます(笑)
[2014/06/20 Fri] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
ななルテアさま
そうなのよ。
ななちゃんだって専用の立派な足洗い場あるのにねぇ。。

おめでとうをありがとう(^o^)
ななちゃんもたーっくさんお出かけしてるものね。
今度、愛知に遊びに行くときは会いたいな~
[2014/06/24 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
ドナちゃん 大人げないけど、かわいいでしょ。
ディズニーランドだったか?シーだったかでランチボックスとして買ったんだけどね(汗
同じの欲しいけど・・・遊びに行く機会ないしね(^-^;

そうなの。マンションに付いてるんだよ。
やっぱり、ビーグルで足洗うの好きな子っていないのかな?
[2014/06/24 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/431-ada6356c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //