わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
雨が降ってたり・・・
晴れの日は暑かったり・・・

毎日のご近所散歩がイマひとつ楽しくないわたし!?
SUNも、なんだかやる気のないお散歩なんだもん。。

昼間晴れてた、仕事が早く終わった日。

愛車ぴーちゃんに乗って お山の上の公園へGo!!

あじさい0

今まで気づかなかったけど・・・
芝生公園を見下ろす斜面に紫陽花がたくさん咲くエリアがあったなんて(*゚ェ゚*)

あじさい1

あじさい2

紫陽花が見ごろの頃に来たことなかったのかも??

あじさい3

SUNはいつも 花よりだんご ┐(´д`)┌

紫陽花より、いいの落ちてないか探すほうが楽しいものね。

あじさい5

こらっ・・!  

SUNを引き剥がすと!? そこには虫がウヨウヨ。。
きっと、おいしいのがあるんだろうけど・・・
虫さんが先に見つけてるんだから、横取りしちゃダメなのだぁ~~
  ・・・ってそんな問題∑(*・Д・*)エッ




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 楽しい?or 美味しい? // ホーム // 気になったけど・・・ >>
SUNちゃん~~!(-_-;)
[2014/06/26 Thu] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
あじさいきれいですね☆
こちらではみかけないので懐かしいです!
屋久島にはあるのにね,
しつこくクンクンするときは要注意ですね(汗)
[2014/06/26 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
たまにムシ付きの物を
拾い食いしてすごい顔して
吐き出す事ないですか?
どんなに注意してても
ニオイかいでる振りして
拾い食いするんですよね〜
[2014/06/27 Fri] URL // ななルテア #V5TnqLKM [ 編集 ]
ハナ姉さま
ほーんと困った子ですよねぇ。。
ハナちゃんはこんなことしないのかな??

[2014/06/27 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
ほんとね。
ひつこくクンクンのときはろくなことないよね。

屋久島には紫陽花あるのに奄美にはないんだぁ~
ちょっとビックリです。
お花屋さんに並ぶ鉢植えの紫陽花もたくさん種類あってキレイだけど、群生してるのもキレイだよね。
[2014/06/27 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ななルテアさま
あるある。。!
ペッってしたのみたら、アリが群れてたりしてね(>_<)
ななちゃんも? 
ゴックンしないだけ良しと思ってるけど・・・

拾い食いしない犬が羨ましいよね。

[2014/06/27 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/433-a59e807b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //