わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
お山の上の公園に行った続きです。

紫陽花を堪能(美味しくはなかったハズ)した後は・・・

貸切の芝生公園で楽しみましょうよ(^o^)/

でも、急いで!急いで!!
だって公園の駐車場は7時で閉まっちゃうんだもん。
30分しかないんだよ~ 

a1.jpg


何して遊ぶ?
SUNはボール遊びするわけでもなく・・・
呼び戻しで戻ってくるわけもなく・・・


どんな遊びするかって?
それはですねぇ。。

おやつをチラつかせながら、わたしが走る(〃ω〃)

a25.jpg

a36.jpg

ときどき貰えるおやつがメチャ嬉しいんです。

b2.jpg

b3_20140627130642e42.jpg

ほーら だんだん笑顔になってきた(*^o^*)


11_2014062713060311d.jpg

ベロンチョしながらも追っかけてきます。


わたしもSUNも楽しくなっちゃう。
だって貸切だから、大声でおしゃべり(わたしの独り言)しても恥ずかしくないもんね(*^o^*)

4_201406271306072ad.jpg

こんなお顔で見上げられたら、おやつあげない訳にはいかないものねぇ。

2_20140627130606b75.jpg

1_20140627130605d1d.jpg

お外で食べるおやつは格別だよね~
久しぶりにSUNの楽しく走る姿をみて、わたしの疲れも吹っ飛んだ夜散歩でした(^o^)





関連記事
<< 晴れた日曜日! // ホーム // 紫陽花の季節なんだね。 >>
すごいすごい楽しそう☆
一緒に走れないまめこはSUNちゃんのお散歩方法にびっくりしましたよ(笑)
同居人さんすごいわ〜
確かにこの笑顔は見たいですね☆
[2014/06/27 Fri] URL // まめこ #- [ 編集 ]
下から3番目の写真最高です!
見た瞬間笑顔になっちゃいました。
[2014/06/28 Sat] URL // はっぴーすパパ #- [ 編集 ]
お~~!
SUNちゃん、アイコンタクトばっちり!
ん? オヤツコンタクト?
それでもいいよね(*'▽')

ホントに可愛いわ~(*^^*)

あじさいは綺麗じゃなかったの?
[2014/06/28 Sat] URL // クーママ #- [ 編集 ]
SUNちゃんのベロリンチョ~♪
可愛いよね~~(^◇^)
[2014/06/30 Mon] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
まめこさま
いやいや(汗
まめじゅにちゃんは一緒に走らなくても楽しそうに砂浜走ってるし。
SUNは一人じゃ走らないからねぇ~
この笑顔の為なら老体ムチ打って走りますです。。

[2014/07/01 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
はっぴーすパパさま
ありがとうございます。
走りながら撮ってるからピントが甘いのがいまひとつなんですけどね。
楽しそうで、癒されるでしょ。。
[2014/07/01 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
アイコンタクト!?(笑)
もちろんおやつコンタクトでぇ~す。
いいの。いいの。お互い楽しい時間過ごせれば(^-^ゞ

あじさいはSUNには興味なかったみたいだよ。
美味しいお花が咲いてれば話は別かもしんないけどね!!

[2014/07/01 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
ベロンチョ~
ナイスなタイミングで撮れてました(^o^)/
お散歩中に何度ベロンチョしてるんだろ??
[2014/07/01 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/434-ef693b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //