わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
このあいだの週末はお天気良かったよね。
お洗濯 たーくさんしちゃいました。

SUNはお出かけしたくてウズウズな週末(^^)
でも、わたしはお家でダラダラしたくって(^^;



近くでごまかしちゃおっと(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

パン屋さんに寄ってからのぉ~ お山の上のM公園(*゚益゚)ゞエヘヘ


a01.jpg

出すもの出してぇ~

b02.jpg

誰もいない穴場のベンチでのんびりランチタイム(*^o^*)
ここは冬の終わりに梅林だったところ。
ここちいい風を浴びながらの森林浴を存分に満喫。

c03.jpg

SUNはサラダバーを楽しんでたと思ったら・・・
このヘン顔( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

dhen.jpg


わたしはもぅ少しのんびりしてたかったけれど・・・
SUNは探検に行きたくてしかたないんだよねハァ・・(。´・_・`)-3

梅林の広場から、駐車場へと戻る山道を久々に歩いてみた。
1_20140701125157017.jpg

2_201407011251592cf.jpg

3_201407011252004dd.jpg


ん~ 笹が生い茂ってて歩きにくいよプリo(*`3´*)oプリ
この日は、広場(ランチ)でお茶を濁して帰るつもりだったから、生足に笹が当たってイタかった(涙
4_201407011252011c5.jpg

SUNなんて埋もれながらも、関係なくズンズン歩いてるけどね!!
5_201407011251554e9.jpg

竹林から覗く日差しも気持ちいい~(*^o^*)

66.jpg

そんなランチ散歩 2時間楽しんで帰ったのでありました。
もちろん帰ったら、一緒にお昼寝zzz
  ちゃんちゃん(*´д`*)ぉ♪

関連記事
<< おふとん事情。 // ホーム // 楽しい?or 美味しい? >>
SUNちゃんげんきだもんねー、
ピクニックでお茶を濁すなんて無理無理(笑)
2時間の散歩もすごいけど((((;゚Д゚)))))))
天気良くてよかったねー!!

たまごちゃん大人気だから\(^o^)/
ありがとでーす☆
[2014/07/01 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
やっぱり無理なものはムリだよね(汗
まんまとSUNにしてやられました(-_-;)
お天気いいとお外が気持ちいいのはわかるけどね。

たまごちゃん大人気で嬉しいです。
[2014/07/02 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/435-aa355e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //