わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
大きな台風来てるんですよね。
SUN地方も雨が降ったり止んだりの不安定な天気が続いてます。
今週はずーっとこんな日が続きそうな・・・( ´Д` )
台風で大きな被害が出ませんように!!


てまくら

RIMG0371.jpg


こんなかわいい姿で寝てるときもあれば・・・



寝相悪すぎってときもある。

RIMG0372.jpg

ぷーさんを蹴散らしたのはもちろんSUNです(-_-)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< SUNのビール♪ // ホーム // 初めてのエコー検査。 >>
台風心配だね。大きな被害が出ないことを願おう。
我が家の周りは冠水するかも。陸の孤島になるんだよ(涙
子供はいつ休校になるか楽しみにしてる(笑
でも家にいてくれたほうがベルも家の中でいられるから安心なんだ。

SUNちゃんのカエル足の寝姿、可愛くて好きだよ~♪
ベルはそういう寝方しないんだよね。
[2014/07/08 Tue] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
台風がね・・・・
たぶんおらが町に一番接近するであろう日に、お船に乗る予定だったの(^_^;)
実家に帰る予定でしたが・・・・
いまのところ、ちょっと予定変更です。
SUNちゃん、エコー検査でなにもなくて良かったね。
[2014/07/08 Tue] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
そうそう、可愛いときもあれば
ホラーな時もあるよね(笑)
台風気をつけましょうねー!
[2014/07/08 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
台風逸れたね。
晴れてきちゃいましたね。
お姉ちゃん学校休みにならなくて残念だったね~
ここは晴れたけど、暴風雨のところもあるんだもんね。
これ以上被害がないといいけど・・・

ベルちゃんはカエル足しないんだったね。
SUNはいつでもどこでもこのスタイルなんだもん(^-^ゞ
[2014/07/10 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
みずえ姫さま
あらま。。
実家に帰る予定だったの。残念だったね。
今頃、そちらは暴風雨すごいんじゃない?
大丈夫かな??
こっちは晴れてるけどね~

SUNのことでいろいろ心配しちゃったけど、全ては加齢ってことで(^^)
こればっかりは、しかたないよね。
[2014/07/10 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
ほんと。
いろんな表情や仕草がたまらないんだけどね~
親バカだよね(^-^;
台風こっちは大丈夫だよ。
今、晴れてるもん。
[2014/07/10 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/436-1dc59f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //