わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
台風8号 どこいっちゃったんだろ?
SUN地方 只今晴れ!!
暴風雨対策万全で、出勤したんだけどな・・・
これから台風が向う先々の地方の方はきおつけてね。



長野県産のビール

随分前にもブログに紹介したことあったけど・・・
また、ジュネスママに頂いちゃった(*^o^*)

ビール1

“SunSun” っていう名前のビール(*^o^*)
苦味が少なくって、ライトな感じで飲みやすいのだ。
ジュネスママが 「SUNのビール用意してるから、寄ってね~」 ってメールくれたの。

ビール2

でもね。SUNは飲めないんだよ。

ビール3

ってか、匂ってアルコールってことが解れば、興味ないけどね(^-^ゞ
SUNには、オレンジあげるからね。ネ。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< ひまわり畑にいってきたyo。 // ホーム // 寝る。ねる。。 >>
そっちは晴れてます?
こっちも無事通り過ぎましたー!
SUNちゃんビール美味しそう!
太陽みたいに爽やかー\(^o^)/ついつい飲み過ぎちゃいそう!?
[2014/07/10 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
台風大丈夫ですか?
危険だから、外出しないで飲んだくれてやり過ごしてね(^.^)
SUNちゃんのビール、イイねえ
マックスは、缶ビールの口を舐めるのが好きなのよ
シッカリ、のんべえのうちの子なの。
ちなみに、アルは、子どもだから、まだ解禁してないんだよ
[2014/07/10 Thu] URL // マックスのねーちゃん #be3FNRow [ 編集 ]
まめこさま
台風通り過ぎたら、梅雨あけてないのに真夏になったみたいです。

SUNのビールだけに、飲みすぎちゃいました。
ワインも御馳走になったし(汗


[2014/07/12 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
マックスのねーちゃんさま
台風は全然だったんだよ。
当初の予想進路を大きく外れたからね~

マックスは飲める口なんだ。
さすが、飲んべぇ家族の一員だね。
SUNは子犬の頃、好奇心から焼酎ロックを舐めて
それがトラウマみたいで・・・
アルコールには拒絶反応ハンパないです(^^ゞ

[2014/07/12 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/440-5fe7518b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //