わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今年も、ひまわりの季節がやってきたね。
ひまわり=なつ
朝から晴れわたる青空。 行かなきゃ~

ひまわり

ってことで!? 
 行ってきました。まんのう町のひまわり畑(^・^)

ただね・・・ 今朝は超寝坊したんだよね。
3時すぎにSUNに起こされたんだけど、また寝ちゃった(汗
起きたら、6時^_^; 
どうせだから・・・洗濯干してから行こうかな? 
ちょこっと朝散歩して、掃除・洗濯を済ませてからのおでかけ。
やっぱり暑かった(^^ゞ

ひまわり1

駐車場からの、歩き始めは勢いの良かったSUNちゃん。

ひまわり3

だんだんと、舌も伸びてきてぇ~

ひまわり4

記念写真撮ろうとがんばってみたけれど・・・
これが限界(・_・;)

ひまわり5

日陰をみつけて、自ら入っていきました。
ここから動かないんだよね(*_*;  しばし休憩。
赤ちゃん抱っこしてたお父さん-この子もここに転がした~いなんて言ってました(笑)

ひまわり2

こんな目立ちがり屋さんの「ひまわりさん」がいたり~
明日がひまわり祭りってことで、ニコニコ顔がたくさーんでした。

ひまわり6

休憩後のSUNは~ 「ひまわりの足元」にあるちょこっとの日陰から出てこない(*_*;

ひまわり61

少しづつ前進するものの・・・
何してたかというと!! 雑草の駆除作業が忙しかったらしい(--〆)

ひまわり62

やっと、戻ってくる気になったみたい。

ひまわり63

おやつには反応しなかったのに、お水用意したら戻ってきた^_^;
手持ちの氷水はこれでおしまい。溶けるまで飲めないから帰ろうよ。

ひまわり7

まだ、つぼみがいっぱいの畑もあったからもぅ一回行けるかな?



関連記事
<< バテてたはずなのに・・・ // ホーム // SUNのビール♪ >>
すっごーい、きれい\(^o^)/
満開なひまわりですねー
夏って感じがします!
SUNちゃんには少し暑かったかな?
でも3時は早すぎるよー(^^;;
[2014/07/12 Sat] URL // まめこ #- [ 編集 ]
元気印のビーグルには向日葵が良く似合うよね
それにしても見事な花畑です
ヴィッキー地方の〇〇町にもあるらしいんですが・・・
場所がいまいちわからないi-227

朝寝坊が6時だなんて・・・健康的な休日ですねi-236
[2014/07/13 Sun] URL // ジョリママ #- [ 編集 ]
まめこさま
ひまわり見ると、夏って感じするよね。
本当は10時には帰れる時間帯に行く予定だったんだけどね(汗
5時に起こしてくれるとちょうどよかったのに・・・
30分でバテバテのSUNだったけど、帰り道に復活したSUNが(・_・;)


[2014/07/13 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ジョリママさま
ここは、田んぼがひまわり畑になってて年々増えてる感じだよ。
もしかして、迷路のとこかな?
詳しい場所はしらないけど・・・
あそこ平日だけだったような・・・

暑くなる前に行こうと思ってたんだよ。
毎日5時起きだから健康的だよ(笑)


[2014/07/13 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/441-652bfd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //