わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
前回のひまわり畑からのつづきです。

さすがにお昼前になると、暑かった(@_@。
ひまわり畑を早々にきりあげることにしたわたし。
SUNはエアコンのガンガンに利いた車内で、だらーんと気持ち良さそう!

道の駅で、「新鮮でお安いキャベツ買ってかえろう」とちょこっと寄り道のつもりが・・・
駐車場に日陰がないから、SUNも連れて・・・
お店の外の日陰に繋がせてもらって、急いでお買いもの。

買い物終わって、SUNのオシッコも終わったから車に戻ろうとしたんだけど!
SUNが駐車場とは逆方向に向かって歩き出した(^^ゞ

しかたないから?? お付き合い(。・Д・。)ンマッ!!

どうせ歩くなら日陰を歩きたいと思うのは人間だけだろうか?
近くに神社?があったような?? とりあえず誘導作戦です。

たどり着いたのは滝宮天満宮
いきなり社務所前の日陰で休憩しちゃったSUN(^-^ゞ

おみくじ1

中から、バイト?若い女の子がかわいいワンコですね。と声を掛けてくれた。
ちょっと日陰で休憩させてね!とお願いしたものの・・・
一向に動く気配のないSUN。廻りを見渡すといろんな種類のおみくじが(^_^)

おみくじ2

暇つぶしに買ってみた。

おみくじ3

“バースディ開運みくじ”
近頃はこんなのもあるんですねぇ~
もちろんSUNのお誕生日15 お買い上げ(*゚ー゚*)

おみくじ4

普通のおみくじも入ってたのだ(^o^)
なに・なに~

おみくじ5

 だって!!!
SUNと初詣行くようになってからは、お正月におみくじ引いたことないんだよね。
人が多くて、ムリなんし・・・
何年ぶりだろ。この時期、勉学の神様はヒマなんだね(^-^ゞ 

天満宮1

折角だからお参りもして行こうね。
と言っても合格祈願するものがないけど(汗)



ん~ 

  と・・!


じゃぁ SUNが受験予定の人に念をおくってあげるね。

SUNのお顔を30秒見つめて下さいませ。
天満宮2



これで君は合格間違いなしだね。
天満宮3


ご利益があるかどうかは・・・
努力次第ってことで・・(゚´ω`゚)
SUNの笑顔に癒されてがんばってくださ~い(笑

天満宮4


キャベツ2個もってウロウロしたから手が痛かったよ(涙
こんなことなら帰りに買えば良かったと後悔したわたし。。
関連記事
スポンサーサイト
<< 一粒のフード! // ホーム // ひまわり畑にいってきたyo。 >>
はははっ
キャベツ2個持ってウロウロ
重くなかったです?
暑いと歩かないですよね〜
ななも早朝か夕方しか散歩に行かなくなりました〜
私、試験うけないけど
SUNちゃんの事ジーーっと見たから
ご利益あるかな?
[2014/07/14 Mon] URL // ななルテア #V5TnqLKM [ 編集 ]
ななルテアさま
キャベツ重いのもって1時間も・・・
笑えるでしょ。。

SUNも暑いと歩かないよ。
そのくせ、ドンドン行くんだよね(涙
で、帰りは抱っこになっちゃうの(大汗)

ふ・ふ・・
SUNのご利益!!
なんかいいことあるといいねo(^-^)o
[2014/07/16 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/442-ecb09335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //