わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

ねぇ・ねぇ・・
 SUNちゃんそんなところで何してるの?


01_20140716125026540.jpg
ここはテーブルの下なのです。


02_201407161250272cc.jpg
テーブルのあしを齧ってるわけではありません。
もちろんイスも齧ってません。


ここ、ここにあるんだもん。

03_20140716125028e45.jpg
どうやらまた、テーブルのあしのしたに入り込んだみたい・・・


しかたないなぁ。
いま、持ち上げてあげるからね。


04_20140716125029e5a.jpg
これ・一粒のフードの為の必死のアピール!!


今、食べたじゃん。 もぅ落ちてないよ。

05_20140716125025e7c.jpg

SUNは吠えるという行為をしません。
よって、音(爪でカリカリ)をたててわたしにしらせます。
なぜに?
フードがこんなところに??って思うでしょう。
ペットボトルにフードを何粒か入れて転がして遊ぶ(食べる)ときに
飛び出たのが隙間に入り込むらしいです。。。
テレビもゆっくり観てられないわたしって悲しい(^-^ゞ





関連記事
<< なう! 京都でワラワラ // ホーム // バテてたはずなのに・・・ >>
ちゃんと分かるんですね〜
狩猟犬の血が騒ぐのかしら??
一粒でもだいじだよね〜!!
[2014/07/16 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
一粒でも大事だよねぇ~SUNちゃん。だってそこにあるんだもん。
ベルなんて外の犬小屋の下に入り込んだのだって必死に探してるよ。
SUNちゃんは吠えないから羨ましいわ。うち毎日うるさくって(涙
[2014/07/17 Thu] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
うちの子もやってるよ~
一粒でも必死になるのがビーグルさんですよね
その必死な姿を見ていると楽しいし可愛いなあって思います
[2014/07/17 Thu] URL // ジョリママ #- [ 編集 ]
まめこさま
一粒でも大切にするのがビーグルだよね。
どんだけ食いしん坊なんだか(笑

[2014/07/21 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
ベルちゃんも健全なビーグルってことで(笑
犬小屋の下に落ちちゃったのはねえちゃさんが拾ってあげるんだ~
それも大変だね(・_・;)

[2014/07/21 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ジョリママさま
確かに、必至にがんばってるのかわいいもんね。
カリカリ一粒に執念燃やすのってビーグルだけだったりして(笑
[2014/07/21 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/443-5eb5ddfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //