わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
2泊3日の京都北部の旅

無事に帰りました。
楽しい時間を一緒に過ごしてくださった方々ありがとうございました。

RIMG7576.jpg

4時過ぎにお家に到着。
すぐにSUNと一緒にシャワー浴びました。
今日はめちゃくちゃ暑かったもんね。

関連記事
<< 京都北部の旅-はじまり // ホーム // なう! 京都でワラワラ >>
お疲れ様でしたv-410
sunちゃんも、今日はゆっくりお布団で寝むってね^^
昨日は一緒に遊んでくれてありがとぅv-238
[2014/07/21 Mon] URL // tomo #- [ 編集 ]
tomoさま
こちらこそありがとうございました。
思いがけず、舞鶴を満喫できて楽しかったです。
今朝も赤レンガ行ってきたよ。

これからもよろしくね~

[2014/07/21 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
お疲れさま~♪
楽しかったね!
SUNちゃんもゆっくり寝てね~♪
[2014/07/22 Tue] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
お帰り~ったって、いってらっしゃいも言ってないじゃん(汗
いつの間に京都遠征?三連休、京都も同居人さんなら楽勝だね。
楽しい旅行記、待ってるからよろしく!!
[2014/07/22 Tue] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
こんばんわ〜ぁ
来ちゃった、、、、うふふ♡
sunちゃん、お疲れ様でした〜
今度はそっちに行くからね〜!!
[2014/07/22 Tue] URL // びーちゃんのかあちゃん #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
お疲れさま~
2日間ありがとうね。
SUNもわたしもぐったり、ぐっすりでした(^-^ゞ
[2014/07/23 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
行ってきました。
楽勝!?ってこともないけどさ・・・
思いっきりリフレッシュ旅だったよ。
旅行記、のんびりになると思うけど!
なんたって日々暑くて死にそうなんだもん。。
[2014/07/23 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
びーちゃんのかあちゃんさま
コメントありがとう。
日吉では、楽しい時間をありがとうでした。
9月?楽しみにしてるよ(*^o^*)
お笑い担当のびーちゃんのファンになっちゃいそう・・・
[2014/07/23 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/445-fe8befb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //