わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

7月19日 AM4時起床
 からのぉ・・・2泊3日の旅!

7月21日 PM4時帰宅
 ちょうど60時間の旅となりました(^◇^)

今回の全走行距離は 737km

そして、
また、また、、たくさんのお土産を頂いてしまったm(__)m
一緒に遊んで下さったみなさま 楽しい時間をありがとうございました。

RIMG7577.jpg




それでは・・・
そろそろ出発しましょうかね。SUNちゃん(#^.^#)
荷物を積み終え、SUNも忘れず乗せてと ^_^;
AM4時48分のSUN。

RIMG7309.jpg

高速道路を東に向かって走ります。
<高松自動車道> ~ <神戸淡路鳴門自動車道> 
いつもの津田の松原SAで朝散歩と朝ごはん!

RIMG7311.jpg

途中でまさかの雷雨(+_+)
淡路SAでの探検散歩は諦めて。。

RIMG7312.jpg

三木JCT<山陽自動車道> ~ 神戸JCT<中国自動車道> ~ 吉川JCT<舞鶴若狭自動車道>丹南篠山口IC ~ 県道306号 - 国道372号 - 県道19号 


さあ、さあ、、本日の目的地ですよ~
AM10時15分
RIMG7314.jpg


着いたのは 道の駅 「スプリングスひよし」


そこで待っててくれたのは・・・

RIMG7324.jpg

この日が3歳のお誕生日だった びーちゃん 
本物は↓だよ。 間違う人はいないと思うけど・・"

びー

主役のびーちゃんを後ろから盛り上げるビーグル軍団!?


集まったメンバーは。
女子組 5びー & イタグレX2

女子組

男子組 2びー(びーちゃん除く)

男子組

総勢 ビーグルX8 & イタグレX2
そして人間多数で楽しいBBQパーテイのはじまりはじまり~

関連記事
<< 京都北部の旅-食逃げ // ホーム // なう! お家に帰ってます。 >>
始まりましたね~♪
名前あってるよ~!
初めてのお友達はわかんなくなるよね(笑)

終わらないうちに書かなきゃ~(汗汗
[2014/07/24 Thu] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
名前間違ってなくて良かったぁ・(^o^)
あれからがんばってUPしたんだよ。
気づけば日付が変わってた(汗

[2014/07/24 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
わおー、これまた遠出ですね!!楽しいBBQになったことでしょう!
続きまってます☆
[2014/07/24 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
京都!良いな~
またまたお出かけしたのですね(*^。^*)

ラムちゃんや秀人君と一緒だったのね♪
楽しそう~
ケーキ凄いね♡  美味しそう~

今回はどんな旅になったのかな(^v^)
[2014/07/24 Thu] URL // クーママ #- [ 編集 ]
なんか、ワクワクしてきますねv-363
ウチも行きたかったなぁ。。
ケーキかわいい!!
てか・・・BBQだったのね。。。
[2014/07/24 Thu] URL // tomo #- [ 編集 ]
初コメントです。
そらプーことSORAの保護者です(笑)
BBQでは、ご一緒させていただいてとても、楽しかったです。
また、ご一緒出来る機会があれば
SORAと遊んでやってくださいね~♪
[2014/07/24 Thu] URL // そらプー #mQop/nM. [ 編集 ]
女子が多かったのね〜♡
だからいつも負け負けなのか、、、
はじまったね〜ワクワク
続きも楽しみにしてま〜す。
[2014/07/25 Fri] URL // びーちゃんのかあちゃん♬ #- [ 編集 ]
まめこさま
行ってきました。
当初は京都観光でも?と思ってましたが・・
お腹大満足のBBQでしたよ~。

[2014/07/25 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
ラムちゃん、ひでとくんお知り合いだったんだね。
わたしさ~
和装わんこ部のしゅうとくんだとずーっと思ってたんだよね(汗
今回も、ノープランの旅楽しめましたよ~(^◇^)
[2014/07/25 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
tomoさま
このケーキめちゃかわいいよね。
食べちゃうのもったいない気がしたんだけど、
バラバラにしてみんなで食べちゃった(^^ゞ

そうBBQだったんだよ。
でも、いろいろ持参の料理 人間用と犬用があってね。
SUNもわたしも うまうまパラダイスでした。

[2014/07/25 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
そらプーさま
コメありがとうございます。
こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。
ワンコ同士のからみは全然だけど、また機会があったら遊んでくださいね。

[2014/07/25 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
びーちゃんのかあちゃんさま
そうそう。わたしが着いたとき、男子女子がキチンと別れて繋がれてたんだよ。
ちょっとビックリだったの。
びーちゃんは特別席だったけどね~

わたしもびーちゃんのUPをワクワクして待ってるんだけどなぁ~(笑

[2014/07/25 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/446-ba86653e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //