わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今回、一緒に遊んだお友達。
京都のハナちゃん以外はみーんな「はじめまして」のお友達ばかりだったんだよね。
たまたま、ハナちゃんとこに遊びに行こうと連絡をとったところ・・・
この日の集まりのことを知って、図々しくお邪魔しちゃったからなの(^^ゞ

ご一緒したワンのブログだよ。
楽しい様子がUPされてたり、まだだったり!?

ハナちゃんのブログ http://hanatadaima.jugem.jp/
びーちゃんのブログ http://ameblo.jp/kuri8888/
秀人くんのブログ ~和装わんこ部部長 http://ameblo.jp/super-beag-hidet/
SORAくんのブログ http://skysora777.blog45.fc2.com/
ラムちゃんのブログ http://ameblo.jp/mini325598/
まみちゃんのブログ http://ameblo.jp/mami-pee/
そらんちゃんはブログしてないみたい・・!
きららちゃんとすみれちゃんもかな??


それではBBQの様子を!! と思ったけれど(汗)
写真がありませんでした^_^; ラムちゃんとこで拝借させて頂きました。

niku.jpg


テーブルには、みんなが持ち寄った手作りの御馳走がた~くさん(^◇^)
写真はないけど・・・
他にもたくさん食べました。
デザートなんかもあったりして、めちゃくちゃ美味しかったです。

RIMG7323.jpg



この日がお誕生日だった “びーちゃん” “すみれちゃん” のお誕生日プレート。
取り分けるのた待てない男子組!?

RIMG7331.jpg

びーちゃんは目の前にうまうまがあるのにこの体勢(Q )) ><ヨヨ

RIMG7337.jpg

わたし、信じられない光景でした。。
だって・だってSUNにはあり得ないことだから・・・

RIMG7342.jpg

びーちゃん 全然ガッつかなかったんだよ。

RIMG7343.jpg


もちろんSUNも美味しく頂きました。
おかわりの催促したのは、当然のこと(~_~メ)

RIMG7348.jpg



この後、集中豪雨に視まわれて、一時避難ってこともありましが・・・

雨が止んだから、腹ごなしに遊んだよ。
みんなで、川辺に降りて行ったんだけど!!
SUNは途中で、まさかの拒否!! 一度は抱っこでみんなのところまで連れてったんだけど(@_@。

RIMG7375.jpg

下ろすと、引き返すというか?
クンクンしながら遠ざかっていくんですよ(涙)

RIMG7369.jpg

みんなが川で泳いでる様子を遠くから一人眺めるわたし(涙)

RIMG7385.jpg

SUNはというと・・・
道なき道を登っておりました。。!

RIMG7383.jpg

みんなと一緒にチャパチャパしたかったのはわたしだけだったようです(涙

BBQの準備や設営・撤収におかたづけ。
なんにも手伝わずに食い逃げでごめんなさい


次は、場所を移動してまったりで~す(^・^)
関連記事
<< 京都北部の旅-おかげさんで! // ホーム // 京都北部の旅-はじまり >>
SUNちゃん、遠出しきたから疲れてるやろに、そんなとこに上って・・・(笑)
でも、たっくさんのお友達に会えてよかったね^^
ウマウマもいっぱいだし。。
いいトコだし、今度行ってみよ。

びーちゃん、3歳やのに落ち着いてるやんねぇ・・・。
うらやましぃわ(笑

続き楽しみにしてますね!
[2014/07/26 Sat] URL // tomo #- [ 編集 ]
先週は遠い所からお疲れ様でした~
2泊3日だったんですね~
BBQも川遊びもとても楽しかったですね~
SUNちゃんもお疲れだったかな・・・

香川は去年行きました~鳴門の渦潮がすごく良かった~
今度は船に乗って見てみたいな~
四国大好きです
また行きたいな~
[2014/07/26 Sat] URL // 倖田組☆ラムママ #hElVQB0E [ 編集 ]
tomoさま
川に入れられるかもしれないセンサーが作動しちゃったのかな(笑
誰もいないのにBBQしてた場所を最短距離で目指してました。
お友達と遊ぶってより、ウマウマGetに燃えてたけどね・・・

道の駅ひよしってめちゃ広いんだねぇ。
探検もたのしそうなところですよね。温泉もあったしね(^・^)
是非、行ってみてくださな。。

[2014/07/27 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラムママさま
日吉とってもいいところでしたね。
たくさんのウマウマありがとうございました。
SUNは遊ぶより食べるの優先ですから(汗

去年遊びにこられてたのですね。
ラムちゃんも渦潮見たのかな?
是非、また遊びにきてくださ~い。
そのときは声かけてね(^・^)

[2014/07/27 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/447-1677008d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //