わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
川遊びの後
イタグレちゃんたちとお別れして向かったのは・・・

RIMG7387.jpg

こちら古民家カフェ「おかげはんで」 おかげさんだと思い込んでたんだけど・・・
写真をよーく見ると「おかげはんで」 と書いてありました(汗

RIMG7388.jpg

お店の隣にはドッグランもあったの。
小雨が降ったりやんだりだったので帰り際にちょこっとだけ遊びました。


それぞれの注文をして待ってる間のワンズたち(^◇^)

ラムちゃんがお膝の上にチョコント座ってるのがかわいくって。。
ラムちゃん小さいんだよ。

RIMG7404.jpg

RIMG7405.jpg


そらんちゃんとまみちゃんはまるで姉妹のようにいつも一緒。
なかよくお昼寝タイムかな?

RIMG7406.jpg


おや ・ おや?
縁側で撮影会が始まったみたい。
浴衣姿の秀人くん(左)とハナちゃん(右)

RIMG7412.jpg

ラムちゃん(右)も加わってぇ~
カメラマンさん必至だね^_^;

RIMG7415.jpg

おっ・今度は男の子だ。 SORAくん(右)
4匹になるとだんだん難しくなってきたみたいだね(笑
秀人くん最初からだから、疲れちゃたのかな。。

RIMG7418.jpg

並びが微妙に変わったけれど(汗
びーちゃん(左)が加わって、和装わんこ部記念撮影会だったみたい。

RIMG7420.jpg

さすがに、なかなか「キメ!」のポーズには至らず大変だったみたいだよ。

RIMG7425.jpg



撮影会が縁側で行われてたころ、店内では・・・
関係ない子たちが 邪魔しないようにウマウマしてました。
もちろんSUNも(^^ゞ そらんちゃんパパとママにたーくさん貰ってました。

oyatu.jpg



SUNも縁側デビュー(*^_^*)

RIMG7446.jpg


和装わんこ部のカメラマンさんたちががんばった写真も見に行ってね~

ハナちゃんのブログ http://hanatadaima.jugem.jp/
びーちゃんのブログ http://ameblo.jp/kuri8888/
秀人くんのブログ ~和装わんこ部部長 http://ameblo.jp/super-beag-hidet/
SORAくんのブログ http://skysora777.blog45.fc2.com/
ラムちゃんのブログ http://ameblo.jp/mini325598/
まみちゃんのブログ http://ameblo.jp/mami-pee/
そらんちゃんはブログしてないみたい・・!
きららちゃんとすみれちゃんもかな??
関連記事
<< 旅行記の途中だけど・・・ // ホーム // 京都北部の旅-食逃げ >>
おもしろ~い!
後ろから見てもワチャワチャ~(笑)
写真貰って帰ります~♪

「おかげさんで」で合ってるよ。
HPもそう書いてあるけど、、
[2014/07/27 Sun] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
わぁ~~~みんな浴衣持って来てるんやねぇ^^
ウチも浴衣ほしぃなぁ。。
ほんまぁ、カメラさん達一生懸命ですね!!

ここもイイとこでしょぉ~~?
(1回しか行ったことないけど(笑)

[2014/07/27 Sun] URL // tomo #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
後ろ姿もイケてるでしょ(笑
写真持って帰って、正面写真と是非コラボしてね~

「おかげさんで」が正解なの?
お店の看板?まあるいののとこのが!?

[2014/07/27 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
tomoさま
秀人くんのおばあちゃん?が浴衣作ってるんだってね。
みんなオーダーメイドだからピッタリ似合ってたよ~

このお店 とってものんびり出来ていいですね。
しかも、ドッグランあるし・・・
近くにこんなお店あったら毎週入り浸りそうだよ。。
[2014/07/27 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
お邪魔しまーす(^-^)/
先日は、お疲れさまでした♪
南丹は、ご一緒できなくて残念でした。
みんな浴衣姿が似合ってますね(^。^)
北部の旅、満喫していただけた様子でよかったです(^_^)
「おかげさんで」で合ってますよ!小さく書かれてるけど
「さ」なんです♪
このカフェ、良かったでしょ!
数年前までは、毎月、通ってました(^_^)
ちょっとシニアになってきてご無沙汰しがちなんですが
最近、気に入ってくれるお友達がまた増えてきたので
また、行きたいと思ってます♪
続きを楽しみにしてますね!
私のブログは更新が滞ってますけど(^^;;
[2014/07/28 Mon] URL // さくら #fXI9rwko [ 編集 ]
後ろからのわちゃわちゃの写真、面白〜い!!
私のアップはいつになるのだ、、、、
SUNちゃん、お疲れさまでした
またね〜〜ウフフ〜〜♡
[2014/07/28 Mon] URL // びーちゃんのかあちゃん #- [ 編集 ]
さくらさま
コメントありがとう。
こちらこそお世話になりました。
お蔭様で楽しい時間を過ごすことができました。

「おかげさんで」いいカフェですよね。
ランでちょこっと遊んだんだけど、SUNのテンション上がってました。
芝だけのランより自然の中みたいのが良かったみたいです。

わたしも旅行記滞ってます(汗
続きはのんびりとお待ちくださいませ~
[2014/07/30 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
びーちゃんのかあちゃんさま
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 
後ろ姿も、なかなか面白いでしょ。

次が楽しみ~ 
って1ヶ月なんてすぐだもんねぇ・・・。
[2014/07/30 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こんにちは~

おかげさんで?おかげはんで?

和装わんこ部の撮影会うしろからもいいですね~
おもしろいです~♪

BBQも楽しかったですね~
初めましてでしたけどそんな感じしなかったです
SUNちゃん可愛かったな~
まだまだ若いお顔ですよ~

[2014/07/31 Thu] URL // 倖田組☆ラムママ #5DkfzJxE [ 編集 ]
ラムママさま
いやぁ~
お恥ずかしい。「おかげさんで」だったんだよね。
写真拡大してお店の名前確認してたんだけど、老眼?夜は目が見えてなかったみたい(T-T)

はじめましてで、顔も名前もアヤフヤのままで(汗
仲良くして頂いてありがとうございました。
また、遊んでくださいね。
[2014/08/01 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/448-140cde78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //