わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
カフェの名前 「おかげはんで」は間違いで「おかげさんで」が正解でした(^-^ゞ
お店の看板の字が小さくて「は」と「さ」を見間違えちゃってました。
ここで訂正させて頂きます(´゚ェ゚`)


7月19日
カフェでみんなとバイバイした後は~
SUNとハナちゃんは今夜のお宿に向かいます。

県道19号-78号 -国道162号-477号 -県道370号 (東方面からの山奥ってことで!)

着いたのは 「小塩民宿」 おじおみんしゅく

民宿


素泊まりなので・・・
途中コンビニに寄ってお買いものしたんだった。。 すでに記憶が薄れてきてます(汗)
情緒ある道案内とお宿の紹介はハナちゃんのブログで味わってね(^-^ゞ

SUNとハナちゃんは
部屋の端っこと端っこで休む場所をきめたみたい。。

民宿で1

民宿で2

こちらは、夜の様子です。

仲良く遊ぶ訳でもなく、かといって近寄ると吠える訳でも、逃げるわけでもなく・・・
この関係なんだろうねぇ・・・
食べ物あるところには仲良く現れるお二人さん。
体のサイズといい、のっそり加減といい、、足元に近寄ってきたときどっち?って思わず確認しちゃうくらい(笑)だったのよ。


翌 20日
最初にオシッコで起こしたのはSUNだった。
戻ってからハナちゃんが朝散歩。
二度寝したSUNはハナちゃんが戻ってからの朝散歩(^-^;
タイミングが合わずに一緒に朝散歩出来なかったんだよね。残念。。

朝散歩1
中央に写ってるのが泊まった民宿です。
川沿いを下って、橋を渡って反対側から戻ろうと思ったけれど・・・
地元人らしい方に聞いてみたら∑(*゚ェ゚*) 川上にあった橋は随分前に流されてこの橋が一番上流の橋だそうな
!ここより上にはほとんど人は住んでないんだって!!
 しかたないから来た道を戻ることに。

朝散歩2

朝散歩3
ちょっとだけ太陽だんが顔を覗かせてくれました。


お散歩から戻ってからの、SUNとハナちゃん

朝で1

朝で2

やっぱり、部屋の端っこと端っこで休憩タイム(^-^;


さぁ・さぁ・朝ごはん食べてぇ~
お出かけの準備が出来たら出発しますよぉ・~・・
確か9時くらいだったハズ
関連記事
<< 京都北部の旅-美山かやぶきの里 // ホーム // 蒸暑くない。雨の日。 >>
なんですかぁ~~
落ち着いたお二人さんですやん!
そぅ言えば、SUNちゃんもハナちゃんもガチャガチャした感じないもんねぇ。。
うらやましぃ。。
陽が昇る頃の山の写真いいもんやねぇ^^
(ま、ウチも十分山の中ですが)
[2014/08/07 Thu] URL // tomo #- [ 編集 ]
そうそう、SUNちゃんとハナの関係って面白かったね♪
オヤツは二人ちゃんと並ぶのに、あとは付かず離れず~(笑)

SUNちゃんが、オチッコって起こしに来た時
ハナと間違えたよ~(笑)可愛いかったぁ~!

お散歩一緒に行けなくて、残念だったよね、、
[2014/08/08 Fri] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
tomoさま
落ち着いた二人に見えるでしょ(笑)
食べ物出てくると二人ともかわっちゃうんだけどね~
まぁ食べ物絡んでもケンカの心配もないくらいだったけど!!

そうそう山の中の静かなヒンヤリした空気の中のお散歩新鮮でした。
靄がかかってて幻想的な感じでしたよ。
tomoさん家とは比べものにならないくらい山奥だったよ~
[2014/08/08 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
お互い我関せずって感じだったよね。
でも、食べることとなるとちゃんと順番守ってね(笑
催促も二人して結託してたんじゃない?ってくらい。
面白いよね。

そうだよ。SUNったら早朝?夜中に起しちゃってごめんね。
きっとわたしが起きなかったから・・・
今度は一緒に朝散歩しようね。

[2014/08/08 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/449-d28c6e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //