わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
昨日は「うなぎの日」だったんだねぇ。
朝散で・・・(散歩コースは毎度、SUNの主導で決まります。)
久しぶりに歩く道。
あ∑(・д・ノ)ノビクッ この先は魚屋さんがある道だ。要注意の道なんだよな~
なんて思いながら歩いてると、魚屋さんの前でうなぎ焼いてた(^-^;
そこで気づいた。 「丑の日」 AM5時!! 早朝からお疲れ様です。
匂いにつられてここまで来ちゃったのかな(笑)


旅行記が滞っております。
楽しみにしてる方がいらっしゃったらスミマセンm(__)m
先週、今週と仕事が忙しくって(涙
早出の現場とか・・・ 猛暑日のお外はキツイ(-_-;)
明日は7時出勤だしチ───(´゚ェ゚`)───ン

26日(土)はSUNと一緒にお出かけだったり。

瀬戸大橋


27日(日)は実家だったり。
疲れが取れるヒマがありせん。
会社から帰ると、なーんもする気なく朝を迎える日々(悲)
SUNは毎朝、容赦なく4時に起こしてくれる。
そして朝から1時間お散歩(^-^ゞ でも、夕散はやる気なくって15分くらい。。!

そんなこんなで・・・
旅行記ちゃんと書きたいから、記憶なくなる前に書かなきゃだけど!!
なんでだろう?仕事が忙しくなるとめちゃ疲れるようになったような??
歳かなぁ~


関連記事
<< 蒸暑くない。雨の日。 // ホーム // 京都北部の旅-おかげさんで! >>
(ΦωΦ)フフフ…だんだんと、疲れの取れんよーなお年頃になってくから、お気を付け~v-422

SUNちゃんの後頭部、かわえ~~♪
・・・ん?
SUNちゃんこの位置ってことは、もしかして抱っこ運転してる?
ひゃあ~、危ないよ~!なんかあったら大変だよ~、やめてぇ~!
[2014/07/30 Wed] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
あっ、まだ元気よ!!
土日なんてどこにも行けずよ~!
仕事抱えてたら、疲れ取れないよね、、

SUNちゃんの頭、どうやって撮ったの?
不思議ちゃんなんだけど??
[2014/07/30 Wed] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
SUNちゃん、抱っこやね^m^

ほんと、毎日疲れが取れる間もなく翌日の仕事でまた疲れる・・
若返りたいです・・・ハイ。。

でも、一人運転で北京都まで来れたもん、まだまだ元気ですやぁ~ん^^
[2014/07/30 Wed] URL // tomo #- [ 編集 ]
ははは〜〜
わかります〜たまには
ゆっくり寝てたいですよねぇ
最近は日の出も遅くなってきてるし
でも早朝の散歩は涼しくて
気持ちいいですよね
暑くなるとうなぎが食べたいけど
高すぎる〜〜!
うな丼並みで3千円なんて
出したくないわ(T_T)
[2014/07/31 Thu] URL // ななルテア #V5TnqLKM [ 編集 ]
姫ははさま
歳はとりたくないよねぇ。。

SUNを抱っこで運転!?
そんな危険行為 する訳ないじゃん。
この写真どうやって撮ったかは、いずれUPするから楽しみにしといとね~
[2014/08/01 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
元気じゃないよぉ。。
約束してなかったら、一日ゴロゴロしてたかった(-_-;)

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
不思議ちゃんでしょ。
SUNの写真どうやって撮ったか楽しみにしてて~
[2014/08/01 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
tomoさま
(*/∀\*)イヤン 抱っこは抱っこなんだけどね!!
乗ってるものが・・・

私も若返りた~い。
若い頃は遊び倒しても週末は元気復活してたのに。
運転は嫌いじゃないし、一人だからね!
[2014/08/01 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ななルテアさま
ななちゃんも早起きだもんねぇ(苦笑)
早朝は確かに気持ちいいんだよね。
でもね。早すぎてワン友に全然会えないのだ。

うなぎ高いよね。
わたしも匂いだけだった(^-^;
[2014/08/01 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
今朝は偶然お会いできてうれしかったです~!
らくにオヤツいただいてありがとうございました。
SUNちゃんも4時起きですか~?らくもです~。(ね、眠いよ)
うちは5時まで自宅待機して明るくなってから出動です。
またお散歩で会いましょう!!旅行記も楽しみにしてまーす。
[2014/08/01 Fri] URL // マリンママ #RlVe73bI [ 編集 ]
マリンママさま
コメントありがとう(*^_^*)
SUNにもおやつ貰ってありがとうね。
らくちゃんは1時間もお家で待機できるんだ。
エライねぇ。
わたし、SUNを我慢させるのが疲れるから用意できたら出かけちゃうのだ(汗。
日の出もだんだん遅くなってきたから5時起きでもいいのにね!

また、お散歩で会えるの楽しみにしてまーす。
旅行記は少々お待ちくださいね。

[2014/08/03 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/450-3829a4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //