わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
台風の影響で雨がたーくさん降ってる地域が多いみたいだけど、
被害がないことを願います。

ここSUNの住んでるとこでも昨日から雨(-_-メ)
昨日は仕事だったんだけど、いつも通りエアコンつけってったら肌寒い一日でした。
電気代もったいないことしちゃった。。

昨日のこと。
早朝はまだ、雨が降り出す前だったから散歩行けたんだけど!!。
当然、夜散歩はナシ。だって、ジャジャ降りだったんだもん。

そして、今朝も4時に起こされて^_^;
雨降ってるんだろうな~と思い外を見てみると、小雨だった。
しかたない(?_?)
昨夜行ってないからちょこっとお散歩行こうか?
途中で雨粒が大きくなってきたので急いで帰る。
5時半くらいから、またまたジャジャ降り。
ずぶぬれになることなく、無事ウンウン完了。
早起きしたからお散歩に行くことが出来たということで・・・
ってか。SUNには解るのか? 雨の小休止の時間帯??

RIMG7746.jpg

たぶん。今日は一日雨(/_;)
窓開けてると、寒いくらい。エアコンなしで過ごせそうだね。


旅行記でも、ゆっくりと・・・
写真整理すら途中でほったらかしだし。とは思ってるけど、
なーんかやる気がでない雨の日。
すでに朝からパソコン2回固まってるし(--〆)
雨の日は寝るのが一番なのかしら!!
関連記事
<< 京都北部の旅-小塩民宿 // ホーム // 旅行記の途中だけど・・・ >>
隠されていた情報を教えます。
ここに書くのは最後にします。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。
[2014/08/06 Wed] URL // kunshi #27Yb112I [ 編集 ]
天気予報やニュースを見てると
雨が凄そうですけど大丈夫ですか?
これからまた台風が来そうですけど、
雨だと散歩が大変ですからね!

そうそう、
例のマットレス、ブレスエアーいいですね~!
今年買った中で1番満足度が高い商品になってます!
良い商品を紹介してもらいまして
ありがとうございました。
[2014/08/07 Thu] URL // nanabee #/9hBKkrU [ 編集 ]
nanabeeさま
同じ四国でも、ここ香川県は大丈夫ですよ。
ご心配ありがとうございます。
雨が続くとお散歩面倒(-_-;)
でも行くんだけどね。。商店街(アーケード有)が定番コースなのです。

ブレスエアー買ったのですね。
わたし、失敗の買い物多いけどこれは当たりだったから。
ブログに紹介するような買い物は滅多にないのですけどね・・・
今年一番ですか!UPして良かったです。

台風11号の進路心配ですよねぇ。
北海道旅行に無事旅立てますように祈ってます。



[2014/08/07 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/451-fea0c316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //