わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
小塩民宿を後に向ったのは・・・
県道370号 -国道477号 -県道61号 -国道162号 -県道38号

美山かやぶきの里
ここ一度行ってみたいと思ってたんです。

11_20140807154620149.jpg



ポスターなんかで目にしたことのあるポストの前で記念撮影(^o^)

DSC02130.jpg


パン屋さんの開店待ちに立ち寄った知井八幡神社

DSC02098.jpg


ここはベンチがいっぱい並んでたから記念写真スポットかな?

DSC02144.jpg


ハナちゃんと一緒に!!
なーんか雲行き怪しいでしょ(T-T)

DSC02157.jpg


車に戻るや否やザァザァ雨(;゚д゚)ェ...................
雨にも負けず? ソフトクリームタイム(*^o^*)

RIMG7480.jpg

写真撮ってる場合じゃないよ( ゚∀゚;)タラー
SUNに盗られるとこだった(汗 

ハナ姉さんの案内で次に向うのは~
関連記事
<< 台風接近中につき_引きこもり // ホーム // 京都北部の旅-小塩民宿 >>
SUNちゃんといつもいろんなとこ行っていますね〜
楽しそう☆
今回はお友達も一緒でいっそう楽しそうですが
絡みは相変わらず・・・ないのね(笑)
[2014/08/08 Fri] URL // まめこ #- [ 編集 ]
のどか~~
秋とか行ったらエエ感じかもねぇv-219
このポスト見ないね!!
使われてるん・・・・やろね。。
スフトクリーム・・・SUNちゃん、ちょこっとベロ出てるしぃ~~
[2014/08/08 Fri] URL // tomo #- [ 編集 ]
すごくいいタイミングだったよね~!!
帰り道であったバス観光の人たち
びしょ濡れだよね~(>_<)

あの大きい浴衣姿の、あの人も(笑)
[2014/08/08 Fri] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
まめこさま
またまた、SUNに付き合ってもらってお出かけしちゃいました。
今回は思いがけず、たくさんのお友達と遊ぶことができました。
SUNはどこ行ってもマイペースっていうか(汗
わたし、もぅ絡みは期待しないことにしてます^_^;

[2014/08/08 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
tomoさま
昔話の景色でした。
秋とかもいいでしょうねぇ。
雪景色のときに行って見た~い。ムリだけどね(^^ゞ
この赤ポスト 赤レンガでもあったんだよぉ~
もちろんSUNにモデルしてもらったよ(^・^)
?現役だったか確認するの忘れた(汗

SUNは、食べ物を目にすると動きが早くなるのだ(^^ゞ


[2014/08/08 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
ほんと。移動中は結構な雨に降られたけど、
天橋立でも降られなかったしね。
お天気に恵まれたとは言えなかったけど、雨に降られなかっただけでも良かったよね。
わたしたちの行いって良いんじゃない!?

あ・あの大きいお姉さんね(笑)
あの二人 どんな関係だったんだろ?
ひそかに写真にも移ってたし・・・

[2014/08/08 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/452-00286366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //