わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
7月20日 
「美山かやぶきの里」を後に向ったのは・・・
国道162号 -県道12号 -国道27号 -<京都縦貫自動車道>京丹後わちIC~宮津天橋立IC -県道9号
ハナ姉さんの後ろに着いていっただけ(^-^;

なんか、めちゃ混んでたんです。
そろそろだよねぇ!?ってところで∑(*・Д・*)エッ
海水浴客らしい家族連れやカップルがたーくさん??
えっとぉ・・・ 天橋立って観光地だよね。 日本三景ってくらいだから景色のすっごいキレイなとこなんだよね。。
海水浴場があるなんて知らなかったから、ビックリしちゃいました(汗

駐車場に車を停めて・・・

日本三景 「天橋立」
わたし、ここも初めてのとこだったの。 えっと?_? どこが天橋立だろ? 
無恥なわたしでした(´;д;`)ウッ・・

01待ち合わせ

ハナ姉さんが日吉BBQに参加出来なかったお友達と待ち合わせしてた知恩寺でした。

02みんなで

「はじめまして」のお友達と一緒に記念写真(*^o^*)

一緒に楽しい時間を過ごしたのは・・・
小雪ちゃん(左) ・ 蒼一郎くん(右) 仲良し兄妹だよ。
このときの様子は こちらのブログで紹介されてるよ! 「蓮とビーグル」蒼・小雪

来夢くん
ブログはこちら 「だんご四兄弟」
らいむ

おっと! ハナ姉さんとことハナちゃんも一緒だよ~ん。
この日の様子はこちらです。 「ビーグル犬ハナ参上」
ハナ

楽しい様子が盛りだくさんとなっておりますよ(*^o^*)
わたしはちょっとズルしちゃいますから。。


えっと(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 
読んできてくれた?
ということで、びーぐるずはみんな初めての乗り物にご乗船でぇ~す。
03_2014080816133310e.jpg

飼い主が、楽しんでたともいう(笑)
04_20140808161333c40.jpg

05_201408081613306c7.jpg

ボートを降りて向ったカフェ。
昼食を楽しみにしてたけど、売り切れであえなく昼抜きの刑となった飼い主たちφ(。。)

でもいいんです。こーんな景色を眺めながら、、
DSC02180.jpg

はじめて会ったけど、ブログでも交流がなかったけど、楽しいひと時でした(^o^)

DSC02184.jpg

DSC02185.jpg

IMG_4497.jpg

蒼くん&小雪ちゃんのパパ、ママ ・来夢くんのママ楽しい時間をありがとうございました。

実は、一人で観光スポットってあまり行く気にならないんだよね。
今回はハナ姉さんの お・か・げ・さ・ん・で!(笑) 2倍?それ以上に楽しめました(*^o^*)
ありがとう。

HASHI_201408111134188a4.jpg
天橋立らしいショットを一枚@_@


この日はまだ、夜の部があるんだよ。







関連記事
<< 京都北部の旅-舞鶴観光 // ホーム // 雨が去ったのでお散歩へGO! >>
楽しかったね~!
予期せぬボート(笑)

あの、停滞さえなければ、お昼ゲットできたのにぃ~~!!
時間がいくらあっても足りなぁ~い!
こうして見れば、もっと遊びたかったな、、

SUNちゃん、馴染んでたよねぇ~~♪
[2014/08/11 Mon] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
楽しい1日でしたよねぇ^^
お昼抜きはちょっと残念やったけど(笑
橋立があんなに賑わってるのを見るのは久しぶりでしたよ。。
近いけど、普段は行かない場所やし・・・
今回はいろんな発見(わんOKボート・カフェ等)もあったしよかった!!
遠いトコ足伸ばして来てくれてありがとぉ。。
また、機会あるよねぇ?
会える日を楽しみにしてますねv-238
[2014/08/11 Mon] URL // tomo #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
やっとやっと旅行記も終わるよ(汗
ほーんとだ。あの渋滞なかったらお昼ご飯にありつけたのかな?
どんだけ時間あっても遊びに関しては足りないよね。

SUNはどこ行ってもマイペースだからね!!
ハナちゃんもどこ行っても大丈夫そうだよ。
[2014/08/12 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
tomoさま
あっという間の時間だったよね。
いつもはあんなに混んでないところなんだ~
ボート楽しかったね。貸切だったのが良かったよね(^o^)

その節はいろいろとお世話になりありがとう。
また、絶対遊びに行くね。
もっともっといろいろお話したいもん。
蒼くんとこゆきんとも仲良くなりたいし・・・


[2014/08/12 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こんにちは~
天橋立まだかな~♪まだかな~♪って待ってましたぁ!
・・って、私、まったく更新してないし・・なんちゅう、厚かましさ(笑)
とっても楽しかったね~♪交流なかったのに
前から知ってて会えましたぁ!みたいな雰囲気でした(^^ゞ
また実現できなかった丹後半島1周に来てね~
今度は、舞鶴も一緒に案内させてもらいたいです!
ん?観光するとこあるんか!?な感じやけど(笑)
また、お会いしましょうね♪楽しみにしてます(*^^)v
[2014/08/12 Tue] URL // さくら #- [ 編集 ]
さくらさま
大変お待たせしました(^-^;
やっと、旅行記最後まで書けました。
もぅ一ヶ月近く前のことなんだよね(汗

楽しい時間でしたよね。
ハナ姉さんとも2回目だし、誰と待ち合わせしてたかも知らずに着いてったわたし。
なのに、初めてって感じしなかったです。緊張もせずにSUN共々打ち解けちゃってね。
本当に楽しい時間をありがとう。
また、遊びに行くね。わたしの中では以外と近い感覚でしたから!!
[2014/08/12 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/453-69b8b1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //