わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
台風でこーんなすごい雨風って何年ぶりだろ?
四国 高知に上陸した台風11号。
ここ香川県も一昨日の昼からずーっと雨(+_+)

昨日の朝は、雨の中ムリしてお散歩行ったんだけどねぇ。
さすがに夜と今朝はお散歩中止。

そしたらぁ(--〆) 久し振りにヤッテくれてます。
手に持ってるのは、ガムじゃないよ。

RIMG7752.jpg

久しぶりの悪さだったので、とりあえず急いで一枚(^^ゞ
ちょっと嬉しいわたし。 シニア犬の飼い主なら解ってくれるかな?この気持ち。

RIMG7754.jpg

「コラ」 の一言で固まるSUN。

RIMG7758.jpg

ヤッテくれたのは、わたしの髪どめ。 
リビングで寝てるから床にそのまま置いてる日々が続いてたんだけど、興味示さなかったのにね。


お散歩行けないから退屈だったんだよね。
カミカミしたいなら・・・

RIMG7759.jpg

ってことで、ガムを贈呈(^・^)

RIMG7765.jpg

ガムも久しぶりだから嬉しいよね。

RIMG7770.jpg

ガムを食べ終わったら満足で寝ちゃったSUN。

昨日一日、ゴロゴロ寝て曜日だったわたし。
今日も朝からダラダラ。なーんもする気にならず・・・
お布団の上でボォーっとしてたら、SUNの悪さ(^^ゞ
「起きて、掃除でもしなさい」ってことかな?
ってことで、旅行記の続きも書かずに、新鮮情報をお送りしました(#^.^#)

SUN家は、台風は大丈夫だよ。
呑気なわたしは、寝だめで台風をやりすごすのだ。
週末の台風でSUNと一緒に居られてラッキー(*^^)v


関連記事
<< 雨が去ったのでお散歩へGO! // ホーム // 京都北部の旅-美山かやぶきの里 >>
香川県 大変そうですねですね でも何ごともなく良かったですね. 今日は 通り過ぎて安心してお外に出られるまで まったり巣ごもり状態で寝て過ごして…楽しいお笑いのビデを見て過ごすとかね。壊したものはナーニ?プラスティックの 髪留めかなあ.一瞬ガラスかと思ってドキッとしたの.SUNちゃん又ね~。
[2014/08/10 Sun] URL // オリーブのママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
台風が直撃の様ですが大丈夫ですか?
気を付けて下さいね。
SUNちゃん退屈だね~。
COCOも外に出られなくて退屈しのぎにお布団の綿を出しまくってます。
[2014/08/10 Sun] URL // カコ #- [ 編集 ]
SUNちゃん地方大変そうですけど
大丈夫かな?
こっちも外に出られない位
雨と風が強くなってきました〜
私もこないだ髪留めやられそうになった〜〜!
壊される前だったけど
お花が付いたのだったから
花がななの唾液で臭くなった…
SUNちゃんもイタズラするのね
安心したわ〜(笑)
[2014/08/10 Sun] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
SUNちゃんも台風で退屈したんだね
髪留めクリップ壊してもSUNちゃんは食べないから安心して見れました
ヴィッキーならパリパリカリカリ食べちゃいますi-240

まだまだ強風と黒~い雲が停滞して、お散歩どうかな?って感じです

[2014/08/10 Sun] URL // ジョリママ #- [ 編集 ]
オリーブのママさま
コメントありがとうございます。
無事、台風も通り過ぎお散歩満喫しました。

SUNが壊したのは100均で買ったプラスチックの髪留めだよ。
高価な代物じゃないから、いつ壊されたってOKってとこかな?

[2014/08/10 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
カコさま
ありがとう。
何事もなく台風は行っちゃいました。
COCOちゃんは若いからお散歩行かないと元気有り余るものねぇ。
SUNはたぶん。。7歳くらいまで台風でも冬の強風時でもお散歩に行ってたよ。
だって、行かないと破壊活動がハンパ無かったんだもん。
COCOちゃん明日はストレス発散でたくさんお散歩できるね。
[2014/08/10 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ななルテアさま
ありがとう。
無事に台風は去っていきました~
ななちゃんとこも雨風すごかったんだね。
大丈夫だった?

ななちゃんの香り付きの髪留めになったんだ~(笑
それはそれで。。。だねぇ。
SUNはもぅ滅多に悪さしなくなっちゃって寂しいんだよね。
こら~って追っかけっこするのが好きだったんだけどなぁ・・

[2014/08/10 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ジョリママさま
そうなのよ。
お散歩に行かなかったからだと思うけど・・
雨でも「絶対にお散歩行くの。」って玄関でがんばらなくなったから
まぁいいっか・・・で楽にはなったんだけどねぇ。

ヴィッキーちゃんまだ食べ物じゃないのも食べちゃってるの?
美味しいのだけ食べようね。



[2014/08/10 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/454-a056c086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //