わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
台風の雨が止んだ午後2時まえ。
窓を開けてお外の様子を確認するとセミの声。

SUNちゃん大変お待たせいたしました。
お散歩に行けるよ(^◇^)
台風さん。上陸後は意外と速度も上がり、夕方を待たずしてお散歩にいくことができました。

お家を出てすぐのところで、自転車がなぎ倒されてました。
すっごい風だったもんねぇ。

MA330754.jpg
pm14:05
雨は降ってなかったけど、SUNが選んだコースは商店街。
テケテケ歩いて、なじみのお店でニボシもらって・・・
さらにテケテケ歩いて、歩いて・・・

MA330755.jpg
pm15:00
歩道にも風で落ちた枝葉たーくさん落ちてました。
やってきたのは!?

MA330758.jpg

MA330762.jpg

一時間近く歩いてやってきたのはサンポート^_^;
まぁしかたないか・・・ 帰りもちゃんと自分で歩いてよねと思いつつ(涙
お散歩2回パスしてるから、途中で進路変更してもらなかったの。

MA330760.jpg

ここまで来たら、やっぱり行っちゃうよねぇ。。
堤防の先端にある赤灯台!

MA330763.jpg

SUNちゃん 残念でした\(◎o◎)/!
扉が閉まってるから行けないよ~。 わたし的にはラッキーだった(*^^)v

MA330764.jpg

遠くに小さく見えるのが赤灯台だよ。


MA330765.jpg

どんだけ風が強かったかというと・・・
こんくら~い(^・^)
SUNの耳が飛んでいく勢いでしょ。

帰りもちゃんと自分で歩いたSUN。
抱っこしなかったからお家に帰ったら5時過ぎてた^_^;

RIMG7775.jpg

東の空にはまんまるお月さま 夕焼けにちょっと染まってました。

明日はお仕事だし。ご機嫌でお留守番がんばってもらわなきゃね・・!
わたしのお盆休みは15日から3日間だけなのだぁ(涙)。。。





関連記事
<< 京都北部の旅-天橋立 // ホーム // 台風接近中につき_引きこもり >>
SUNちゃん お耳ぱたぱたで気持ちよさそう。
ほんと 台風すごかったですね。
こちらは まだ 風がびゅんびゅん。雨も名残惜しいように降ってます。
同居人さん お仕事ファイトです。 私も12日 あと2日まで連続頑張ります。
[2014/08/10 Sun] URL // ぶーふーうー #- [ 編集 ]
良く歩きました~!パチパチパチ!

凄い風だったんですね。
お耳ヒラヒラ~♪ 涼しくって気持ち良かったのかな?

お盆休みありませ~ん! まぁ好きな時に振り替えあるけど
有給ないのでトホホです(>_<)
[2014/08/10 Sun] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
四国もすごかったみたいで気になってたんだけど、
何事もなくよかったよ!
SUNちゃん、耳バタバタで、なんか嬉しそーだねぇ~(-^〇^-)
[2014/08/10 Sun] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
ぶーふーうーさま
雨は上がってたけど、海はやっぱり風が強かったです。
でも、涼しくって気持ちよかったよぉ。
今回の台風もいろんなとこで被害でちゃいましたね。
今年は大きな台風が続いてヤになっちゃいますよね。

ぶーさんとこはお盆忙しいんでしょ。
お仕事ファイトでがんばろ~ね。
[2014/08/11 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
はい。カート持っててなかったんだけど・・・
歩いてくれました(^_^)
きっと、暑くもなく気持ち良かったんだと思う。

お盆休みないの?
でもさ~好きなときに休み取れるっていいな~。
有給ないのは悲しいけどφ(。。)
[2014/08/11 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
大分も雨風すごかったんじゃない?
みんな大丈夫だった??

うん。風ゴーゴーだったけど、SUNと一緒に居られたからSUNも安心して寝てられたんじゃないかな?と!!
雨でお散歩行けてなかったから、めちゃ張り切ってましたよ~
[2014/08/11 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
被害なかったようで良かった
凄い雨風やったね
SUNちゃん強風の中お散歩
耳ひらひらして飛べそうね♪
[2014/08/11 Mon] URL // こたママ #- [ 編集 ]
こたママさま
こたママさんとこも雨風すごかったんじゃない?
こたくん・ゆずちゃん怖くなかったかな??

港まで行ったら思ったより強風でした(^-^ゞ
飛べそうでしょ(笑
[2014/08/12 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/455-32091fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //