わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
7月26日
随分前のことですが・・・

瀬戸大橋
こんな写真を一枚UPしましたよね。 覚えてる人いるかなぁ~


どんな状況で撮った写真だか想像ついた人いたかな?
正解はぁ。。

01サイド

サイドカーに乗った、わたしの膝の上に座るSUNを撮った写真でした(*^o^*)

02IC

瀬戸大橋を渡り、1時間のドライブでやって来たのは!?

03なかやま

岡山県にある「中山サーキット」

04_20140812125415cf5.jpg

サイドーカーが集まるイベントに誘われて行って来ました(^-^ゞ
最初は断ろうと思って、「SUNも一緒だったら行ってもいいけど!」って言ったら・・・
SUNと一緒に行くことになっちゃった(苦笑)

01-1.jpg

SUNも怖がることなく、風を楽しんでたみたいだし。
速度が落ちると、ドライバーに愛想を振りまく余裕まであったし(笑

05試走

もちろんサーキットの中も走ったよ(^o^)/ 当然SUNも一緒。。
久々の腹筋と踏ん張りがキツかったけど・・・

07_20140812125413b43.jpg

お昼は屋台の中華そば(おごってもらった)

07-1.jpg

朝は気持ちよかったけれど、昼前にはかなり暑かった。
SUNも疲れて日陰で寛ぐ。いつものことだけどね!
コンクリートに誰かの肉きゅースタンプがついてたよ(^_^)

06_20140812125418d18.jpg

SUNと一緒に乗って行ったバイクです。
オールドカーです(*/∀\*)イヤン でもカッコいいでしょ。


夕方用事があったから昼過ぎには会場を後にしたんだけど・・・
帰り道の暑いこと暑いこと(>_<)
SA寄り道でソフトクリーム。 四角いのは溶ける前にわたしが舐めたら(笑

08_20140812130917cce.jpg

帰りのSUNは暑さの余り、わたしの足元に入り込んで出てきませんでした(^-^ゞ

09_20140812130919279.jpg

行くときは早朝だったから?あんなに気持ち良さそうに風を感じてたのにねぇ。
次、機会があったらSUNにゴーグル買ってあげようと思ったわたしでした。
また、誘ってくれるかしら??



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
-わたしのつぶやき-

中山サーキットに誘われたとき・・・
懐かしいなぁ~ 随分前に走ったよなぁ~
と思い実家にあるのを思い出し、写真撮ってきちゃった。
1997年 いったい何年前なのよ?
今から17年前!? わたしはロードレース(自転車)にハマッてたのでありました。

10_2014081213092020d.jpg

あー あの頃は体力も・・・気力も・・・ 今の何十倍もあったに違いない(T-T)
関連記事
<< 夏祭りを楽しんだよ。 // ホーム // 京都北部の旅-舞鶴観光 >>
覚えてるよ、この写真。
まさか運転しながら?なんて思ったもん。
サイドカーだなんて思いつかないわ。すごいのに乗ったね。
SUNちゃん、けっこう何でもいけるのね(笑
同居人さんのロードレースにも驚かされたわ。
すごい成績じゃん。昔からアクティブなんだねぇ。
[2014/08/13 Wed] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
SUNちゃん、かっこイイっ!
乗り物は、なんでもイケるタイプなのね・・。
サイドカーなんて、なかなか乗れないですよ!!

同居人さんがレースで走ってた?
え?
うちは、昨日オートレース行ってきた・・(笑)
[2014/08/16 Sat] URL // tomo #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
思いつかなった?
サイドカーSUNは風を感じて気に入ったみたいだったよ。
SUNは乗り物結構いろんなの乗ってるけど、どれもヘッチャラみたいだよね。
今回は怖がるかと思ったんだけど・・・

ロードレース驚いた?
自転車今は結構流行ってるけど、あの当時はねぇ。。
マイナーなスポーツだったんだよ(涙)
だから、競技人口も少なかったのだ。

[2014/08/17 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
tomoさま
SUNもなかなかイケてるでしょ(笑)
サーキットで会った人には暑いのに連れてこられて大変だね。って言われたけど・・・

んーアスリートしてた時もあったんだよ。
意外でしょ(笑)今とは全然雰囲気違ってたかも??
オートレース楽しかった? 田舎にはないからテレビでしか知らないんだよね(汗


[2014/08/17 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ほお~、な~るほど!
サイドカーとは気づかんかった。。
しかし、なんかスリル満点やな!
全然怖がらんSUNちゃんさすが!!
[2014/08/18 Mon] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
姫ははさま
でしょ(笑)
スリルって程のことはないんだけどね!
座る位置が低いからいつもと違う景色楽しめました。
SUNは小さいときから、
いろんなの乗せてるから以外とヘッチャラみたいです。
[2014/08/20 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/457-5a42a5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //