わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
毎年恒例の高松祭り。
今年は仕事が休みじゃなかったから、気合入ってないわたし(--〆)
でも、一応楽しんだよ。

初日は・・・
SUNちゃ~ん そろそろお散歩行こうよ。
蒸し暑くって、浴衣着せたけど・・SUNもやる気なし(-_-メ)

RIMG7812.jpg

メイン会場の公園には、浴衣姿のお姉さんたちがた~くさん。

RIMG7815.jpg

SUNはウマウマが落ちてないか? 確認が忙しくて(涙

RIMG7816.jpg

なんとか撮れたけれど・・・
この公園で、3個は拾ったよねぇ^_^; もちろんゴックンしました。


2日目は・・・
花火大会(^・^)

RIMG7797.jpg

マンションから見たんだけど!!
なーんか例年になく、大きな音だったような・・・

RIMG7793.jpg

SUNがビビっちゃって(涙) こんなにビビったの初めてでした。
抱っこしてたんだけど、動くからぜーんぶブレブレ写真。_。

RIMG7790.jpg

そう言えば、去年までは12階まで上がらないと見えなかったような気がしたけど、
今年は6階から見えたんだよね。 それだけ高く上がる大きな花火が多かったってことなのかな??
そりゃぁ~ 音も大きな訳だ(o|o)

RIMG7799.jpg

当然SUNもブレブレ幽霊でした。_。

3日目は・・・
総踊り(^・^)

RIMG7806.jpg

見に行ったんだけどね。
カメラ忘れたの(-_-;)
しかもカート出すの面倒だったから、ずーっと抱っこでめちゃ疲れた(・_・;)

こんな年もあるよね^_^;




関連記事
<< 2わんで貸切! // ホーム // サイドカーに乗ってぇ~ >>
お疲れ様~♪
SUNちゃん、浴衣似合ってるよ~♪
さてさて、何をゴックンしたんでしょうかんねぇ~(笑)
[2014/08/17 Sun] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
SUNちゃん、浴衣姿もいいねぇ^^
行き倒れ状態からの、拾い食い・・・・ってアカンやんっ(笑

マンションから花火が見れるなんてうらやましぃ~~
あ・・今年は花火見てないわ。。

雨は大丈夫やったん??
[2014/08/19 Tue] URL // tomo #- [ 編集 ]
sunちゃん 浴衣かわいいね~♡
色々着せれて可愛い!
女の子は やっぱいいね(^o^)
マンションから 花火が見えるんだね。
大きく見えるね(^_^)/
sunちゃんも花火は怖いみたいね ラッキーもダメ(>_<)
花火大会の会場や近くで見えないのよ(*_*; 残念。
[2014/08/20 Wed] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
ありがと~
SUNの場合、浴衣は年一回だけだからね(汗

ゴックンしたのはたぶん・・・
ポテトとポップコーンだとおもう。。
肉は落ちてなかったみたいだったよ(笑
[2014/08/20 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
tomoさま
ありがとう。
でしょ。でしょ。。
出かける前は全然ヤル気なしだったのにねぇ。
匂いにつられて公園行ったら!?
食べ物に対する執着は恐ろしい(^-^;
暑くて花火見に行く気力なくても、見れるのラッキーでしょ。
音だけ、部屋で聞くよりもどうせならって外階段から見てるのだ。

こっちは雨たいしとことなかったんだよ。
[2014/08/20 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
ありがとう。
SUNに洋服着せて楽しめるようになるまでは(汗
何着犠牲になったことでしょう・・・

確かに、女の子のはかわいいのたくさんあるものね。
自分の洋服よりSUNのが高かったりして(>_<)
花火・音がきっと怖いんだよね。見ればいいのに!って思うけど・・・
[2014/08/20 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/458-9f2fb5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //