わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
たった3日しかなかったお盆休みの 8月15日。
朝から雨が降ったり止んだりの怪しい空模様のなか
SUNとお出かけしました。

ここは

ここはどこかな?
SUNは入りたくてウズウズ(=^・^=)

ran1.jpg

受付を済ませてやってきたのは、ドッグラン。
愛媛のラッキーくんと一緒に遊ぶ約束してたのだ~(^◇^)

r0.jpg

ラッキーくんに会うのは5月の熊本でのオフ会以来です。
まだお若いイケイケやんちゃなラッキーくん

ran2.jpg

SUNを誘って一緒に走ってくれました(*^_^*)
お年寄りSUNが走ったのはこの一回だけだけど・・・
楽しそうで 超うれし~いわたし。

ランに居るあいだ 雨に降られることはなかったけれど、ムチャクチャ蒸し暑かったんだよね。
このランにはプールもあったんだよ。

w1.jpg

暑いから入っちゃえば~ なんて言ってたんだけどねぇ。
お二人さん 相談中?

w2.jpg

ここのお水 湧水なんだって。 メチャきれいで冷たいお水だったの。
ラッキーくんは、男らしく大きなプールからゴクゴク。。

w3.jpg

SUNは、試みたけど諦めた^_^;

RIMG7832.jpg

で、この水辺はヒンヤリ気持ちよかったらしく・・・
プールの回りを何度も歩いてみたり・・・ 
幅、20cm程のコンクリートの上でベッタンコしてみたり・・・
寛いでおりました(汗


run4.jpg

ちょこっとはランでも遊んだけどね!!

o2.jpg

もちろんオヤツだって強奪したけどね!!

o1.jpg

二人並んでなかよくオヤツのおねだりだって完璧でした(笑)

r1.jpg

ラッキーくん・若いと言えどもムリは禁物だよね。
疲れたみたいだし、わたしたちも暑くてバテバテになったから移動です。
ラッキーくんのママの案内でお茶しに行きました!(^^)!
                             ・・つづく・・

ラッキーくんのブログ ←遊びに行ってみてね。

愛媛県にはドッグランやドッグカフェがたくさんあることを今回初めて知りました。
しかも、このドッグラン貸切の上にめちゃ安かった\(◎o◎)/!
フィールドは常に貸切(時間料金)なんだって。一匹利用でももりろん貸切。







関連記事
スポンサーサイト
<< 松山 を 満喫 // ホーム // 夏祭りを楽しんだよ。 >>
楽しかったね~
あの日は雨があがって 遊びに行けて良かったね~
でも 凄く蒸し暑かったね!!
バテちゃうから 一時間で十分だったよね(^_^;)
貸し切りランなので 他の人がいないから 
気が楽な点も良いかな?(笑)
[2014/08/23 Sat] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
わ~(*'▽')
SUNちゃん、ラッキー君と遊んだの?
良いなぁ~(*^_^*)

貸切ドッグランなんて凄いですね~
一番凄いのはSUNちゃんが走ってる~~ヽ(^。^)ノ
若いラッキー君に誘われて走ったんだね♪
おやつ強奪はいつものSUNちゃん?(笑)

次はどこかなぁ~
続きが楽しみです♡
[2014/08/23 Sat] URL // クーママ #vzIJV4fI [ 編集 ]
わー、ラッキーくんだ\(^o^)/
楽しく走って良かったですね、
天気も持って、
湧き水のプールなんて贅沢、でもうちも泳がないだろうなー(~_~;)
[2014/08/24 Sun] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
ほーんと雨が降り続いたらどうしようかと思ったけど、良かったよね。
いろいろと気使ってもらって感謝でした。楽しい時間をありがとう。

貸切ランこんなスタイルのとこもあるんだぁ~って関心したよ。
[2014/08/25 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
ラッキーくんに誘われてSUNもちょこっと走ったよ~
ビックリでしょ(笑)
写真撮れてラッキーでした。レアものですよ~
食いしん坊はどこ行っても一緒だけどね(汗

ラッキーくんメチャ遊び上手なの。
たくさん一緒に遊んだんだよ~ SUNじゃなくてわたしが!!
[2014/08/25 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
ラッキーくん久しぶりでしょ。
遊び上手でSUNのこと、すっごい誘ってくれたんだよ。
そうこのプール めちゃくちゃお水が冷たくてね。
気持ち良かったんだよ。
わたしが泳ぎたいくらいだったよ(笑
[2014/08/25 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
SUNちゃんが走ってる~~♪
やっぱ、若い子と一緒だとその気になるんかな?
貸切専用なんてすごい!!
時間で予約とるんやね。
やっぱ、合わない子とかいるでしょうしねぇ・・これだと安心だわ。。
[2014/08/25 Mon] URL // tomo #- [ 編集 ]
へぇ~、そんな貸し切りランあるんだねぇ~!
しかもプール付きなんて、うらやましッ!!
オフ会四国遠征やっちゃうか?!(-^〇^-)
しかし、オヤツ待ちしてる二人見てると、やっぱオフ会チックだよね~(o^^o)♪
[2014/08/26 Tue] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
こんにちは♪相変わらず日々を満喫している
時間旅行の上手なsunちゃんと同居人さんですね。
ラッキー君と貸切ドッグラン。いいなぁ。
おまけに湧水でひんやり、姫ちゃんなら飛び込んだかな??笑
続きのカフェも気になりますね。
いつか船に乗ってオフ会四国編もありますかな??
[2014/08/26 Tue] URL // べろあ #- [ 編集 ]
虹色の明日へ続く。
どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
[2014/08/26 Tue] URL // 針谷 #27Yb112I [ 編集 ]
tomoさま
SUNが走ってるのってレアでしょ。
しかも、ちゃんと撮れてた@@!
遊び上手な子に誘われるとマレにその気になるみたい。。
そうちゃんとこゆきんは一緒に走ったりしないのかな~

このドッグラン時間貸切でいいでしょ。
こんなシステムのとこもあるんだと感動しました。

[2014/08/27 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
いいでしょ。いいでしょ。。
愛媛県だとフェリーですぐだよ!
四国遠征来ちゃってくださ~い。
ラッキーくんも喜ぶと思うよ\^^/
[2014/08/27 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
べろあさま
”時間旅行”いいことばだね。
今度使わせてもらおうっと!!

相変わらず?楽しんでますよ~
日々の鬱憤を晴らすべく(苦笑)
うん。うん。四国偏ありありだよ~
愛媛はフェリーですぐだもん。
待ってるよ^^
[2014/08/27 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/459-344cd8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //